Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 初めて体験


そういえば、実家に帰宅するのに、
久し振りに午前中、駅周辺をうろついた。
近所にないわけでないが、「それ
目当て」で出かけたことはなかった
「朝マック」!初めて食べました(^^;;
200円でコーヒーとソーセージマフィン
ほんとに食べることができたぁぁぁ(@@;

アバター
2010/08/16 07:08
朝マックとか店によってやっていたりいなかったりですね
個人的にはロッテリアもいけます~(甘いものがあまりありませんけど)
アバター
2010/08/15 23:23
そういえばソーセージマフィン食べたことないです。
むかーし、ハッシュドポテトは食べましたが…
200円でしっかり食べれるのはいいですね~
アバター
2010/08/15 20:43
朝マックw!私も食べた~いww
アバター
2010/08/15 15:55
けっこうあこがれる人がいますよね
アバター
2010/08/14 22:23
ポテトにコーラ!はまっていたのは、ちょうど今の年齢を半分にした
ころ~~~~~。
あっちこっちのためして、当時はロッテのポテトにはまっていました^^。

朝マックにウキウキする人がおおいのに驚きつつ、納得

瑠騎ちゃん、宿題片付けて朝マックー最高だと
思いますよ~~^^b←オニな大人が追い詰めるの図w

>紫草さん
サークルの連絡いつもありがとうございます。
新入会の方、作家デビューされる方、いろんな刺激を受けて
がんばらねばです
アバター
2010/08/14 21:55
私は、まだ朝マックはwww
今度挑戦してみようかな…
アバター
2010/08/14 19:29
 こんばんは。
『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
 村井紅斗さんが入会されました。

 更に、余りサークルには顔を出されてはいませんでしたが、
 浅丘柚胡さんが作家デビューされましたので、
 サークル掲示板に掲載してあります。
 併せて、宜しくお願い致します。
アバター
2010/08/14 19:03
コロはマックのポテトは好きですが・・・・
ハンバーガーはあまり・・・・orz
でもポテトにコーラは大好きなコロ♪
今度は朝マックに挑戦してみようかなぁ~♪
アバター
2010/08/14 17:54
こんにちは✿

私もあんまり朝マックは利用しないんですが、ときどき食べると特別気分です(^^)
アバター
2010/08/14 16:17
今度機会あったらフィレオフィッシュ頼んで見ます!^^
←お得には弱い典型的主婦www
アバター
2010/08/14 16:15
ハッシュドポテトは食べませんでした。
というかマック自体、久し振りで何があるのか
あんまりわかんなかった・・・後ろの行列見てたら
頭の片隅にあった「ソーセージマフィンとコーヒーが
百円じゃなかったけ???」と恐る恐る注文したとです。
「お会計200円になります」っていわれたとき、
ほんとにホッとしました^^;

ななこさんは年数回のお楽しみなんですね^^。
私、朝弱くて、朝にそういうお店に出かける機会
もないものですから、初めて体験になってしまいました(^^ゝ
アバター
2010/08/14 12:09
へえ^^
食べてみたい^^
今度食べてみよう^^
アバター
2010/08/14 10:35
私も年に数回いただきます。これが朝マックかぁと感動します。
アバター
2010/08/14 10:33
ハッシュドポテトなしだったビヨ?フィレオフィッシュがお得なんですよ。
私は朝しか食えるもんが無いかも。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.