Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


川の真珠貝 自己ベスト更新!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.29cm
オイカワ
1
16.65cm
ウグイ
1
26.13cm
ギンブナ
3
22.50cm
ヘラブナ
1
31.60cm
キンギョ(赤)
1
21.90cm
コイ
3
69.63cm
ブラックバス
2
49.44cm
ニジマス
2
42.72cm
ネオンテトラ
2
3.60cm
川の真珠貝
2
11.97cm
ドジョウ
3
9.58cm
2010/08/14 11:06

川の真珠貝が 1Rで2匹釣れました。

最初の1匹は売り

2番目の真珠貝は

大漁後でしたので逃がしました。

このうちの一つが11.97cmで自己ベストでした。

うん? まてよ・・・

ゆこたんは前に一度 

川の真珠貝でランキング1位になっているはず。

と、いうことは・・・



あとで確認してみましたら、どうやら

現在のところ暫定1位のようです。

(まだ分かりませんけど~(=´▽`)ゞ)

もしかしたらもう一度 川の真珠貝で1位!

なぁ~んてことが あったら嬉しいです。

(●´ω`●)ゞ期待しちゃうなぁw


アバター
2010/08/16 01:10
♠arion♠さん こんばんは。

川の真珠貝、かろうじて今のところは1位をキープ中です。
しかし・・・あと2日
果たして持ち堪えられるのか、心配です(´∀`;A

アバター
2010/08/16 01:07
にっしぃ。さんも ギンブナ上位入賞おめでとうございます。

今日は13位ですが、それでも立派な記録ですよ~♪
頑張った甲斐がありましたね^^

金魚すくいも、初段 殿堂入りおめでとうございます!!
ほんと、ほんと。
30匹も掬われる方は、ちょっと顰蹙を買いますね^^;
今回は大勢の方にお面がもらえて 本当に良かったと思います。
そもそも上位3位まで・・・という方法にも問題があるように思います。
ある基準ライン、たとえば26匹
それ以上救った人には全員にお面をプレゼント
というようにしたほうが平等だと思います。
アバター
2010/08/15 21:31
すごいね^^
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
このまま1位だといいね^^
アバター
2010/08/15 20:09
伝言に残せないようなので、ここに書き込ませて頂きます。

お面get良かったですね。おめでとう。

今回は、珍しく26匹でも3位なので、多くの方がget出来たと
思います。30匹とる人は、大ヒンシュクものですね。
アバター
2010/08/15 08:52
スゴイッ!

一位になると良いですねぇ。

私は、現在のところギンブナで10位です。
ゆこたんのご利益が回ったキタのかなぁ。

アバター
2010/08/15 00:05
はい! 今のところは いけそうな感じが・・・。

明日の12時にならないとはっきりしませんが
それまでは ドキドキはらはらしながら待っていますね~♪

ダメだったら ガッカリだけどねっ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
アバター
2010/08/14 15:37
おぉ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*
今のところ2㍉差で1位になりますね^^
このままいくといいですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.