Nicotto Town


小梅さんの呟き


スイカが欲しい・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.72cm
ニゴイ
1
47.71cm
ヘラブナ
1
29.05cm
キンギョ(赤)
2
26.09cm
ナマズ
1
62.52cm
コイ
2
87.98cm
ニジマス
3
54.18cm
ブラウントラウト
3
47.79cm
ネオンテトラ
1
3.27cm
長靴(ピンク)
1
23.34cm
バケツ
1
27.09cm
アユ
1
21.48cm
川の真珠貝
1
9.82cm
ウナギ
1
45.46cm
2010/08/14 13:05

釣り堀に誰も来なくて独りで釣ってましたよ。
スイカ釣れませんでした。残念!

川の真珠貝を初めて釣りました。喜
魚影が小さいのに勢いがいいので何かと思ったら川の真珠貝でした。
欲しいのはスイカじゃあ。
まっ、真珠貝が綺麗だからいいかあ♪

アバター
2010/08/14 23:15
スイカが釣れる前に夏が終わってしまいそうですう。(^^;)ハハハ
アバター
2010/08/14 22:58
スイカ 早く 釣れるといいですね~^^
アバター
2010/08/14 14:59
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
川の真珠貝の売値って50コインなんですね。
また釣れるといいなあ♪
アバター
2010/08/14 13:55
スイカ、お祭り帰りの金魚ってなかなか釣れませんよね…

真珠貝おめでとうございますw
綺麗だし、Cコインもいっぱい貰えるので釣れると嬉しいですよねw←

では次の釣りではスイカが釣れるようにお祈りしつつ
失礼させて頂きますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.