Nicotto Town



占ってもらいたい

 私は子供の頃から、占いに興味がある。
占いといっても、いろいろなものがあるけど、
星占い、血液型占い、タロット占い、水晶占い
四柱推命占い、手相占いなどなど、あげれば
きりがないほどだ。そういえば、心理テストも
好きだったな~。懐かしい。またやってみたいなぁ。
 しかーし!占いというのは人生を切り開くためのものであって
決して軽いものではないのだ。まあ、気楽にやるのもたくさん
あるけど。だから、占いをやったからといって、人生が
変わるわけではないのだ。要は自分次第ということになる。
、、、と、聞いた。なるほどなー、そうだよなと、妙に納得した。
 私がやったことがあるのは、星占い、血液型占い(誰でも出来るわ)
占ってもらったことがあるのは、手相占いと、タロット占いだ。
けっこう当たったのにはびっくり!心臓が抉られたかと思った。
(大げさだっつーの)でも、言い当てられた瞬間、ドキーっと
したのは忘れられない。最近、有名な占い師さんに占って
もらいたいと思うのだ。やっぱり、翻訳のことを聞きたい。
プロになれるのかと。なれないと言われた暁には……
やけ食い、いや、やけ食いじゃすまないだろうな。
聞くのは怖いけど聞いてみたい。そして、その結果を
人生に活かしていきたいと思うのだ。
 みんなは、銀座の母という方をご存じだろうか?
よくテレビに出て、いろんな芸能人を占っているあの、ばあさんだ。
こらっ、ばかやろう!!冗談ですからね、冗談。その人にずーっと
占ってもらいたいと思っている。銀座かー、とおーいーっ!
でも、銀座で占っているのに、料金はそんなに高くないのも魅力!
よし、これからいっちょ行ってくるとするか。こんな寒い中行くのかい?
どうせなら、もうちょっと暖かくなってからにしようぜい。ところで、
予約とかしなくちゃなのかな?この方のホムペってあるのかな?
よし、今度調べてみよう。それから、銀座の母に占ってもらった
ことがある人とかいたら、ぜひとも教えてほしい。情報を待つ。
Mr.X。いつになく長文になってしまったw最後まで読んでくれた
みんな、ありがとう!武道館で会おうぜ!!
、、、なんでだよっ、バシっ(;一_一)

アバター
2009/02/25 10:38
タロット占いは結構信じてるかも・・・!銀座の母ってTVでみてたら少し怖そうな人かい?
なんか怒られたら凹みそう(><)

それでは武道館でまってます^^;
アバター
2009/02/25 00:29
興味深い 内容^^
かつて、はまりました。。
アバター
2009/02/24 23:20
元気ー?悩み過ぎないようにね。
アバター
2009/02/24 20:42
小指の付け根の線見て、結婚が何才でするとか、このころ

いい人に出会うとか言ってる人だよね!!

あれだけの有名人だからネットで調べればいっぱい出てくる

ような気がする♪
アバター
2009/02/24 19:34
私も占い結構好き。。。(^ω^)
まだネットにつなげてないときに、本見ながらホロスコープ作ったりしました
アバター
2009/02/24 15:17
確かに占いって気になるよなぁ・・・
そしてきちんと当たる人に占ってもらいたいっていうのはあるよねw
武道館で会おうぜぃ☆
アバター
2009/02/24 15:13
占い大好き(^u^)もち銀座の母知ってる。。。私も占ってもらいたい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.