Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


どこでもいける~ きっといける~

画像

というわけで
お友達のブログで知った
ジャンプ方法で乗っかってみました
これは登るというよりも
やっぱりジャンプかな??
うまくいけば 超楽々w


詳しい方法は常陸院 光さんのサイトでチェック♪

http://nql18503.web.fc2.com/sky.html

アバター
2010/08/18 10:12
youさん
    まだ時々失敗します^^;
アバター
2010/08/17 19:33
さすがもうマスターですか^^
アバター
2010/08/16 18:15
水明隊長
    登れないけど登りたいとこのNO.1が教会でしたw
    前に出来立てのときキャッシュをクリアしてなかった人が登ってたな~



光さん
    メンテ後って何かが変わってるよね~
    お花の重ね植えとかしたかったのにな~~



まゆたろうさん
    楽しいよね~~~
    スキー場でまるで工場のようにみんなが一定のルートにのっかって
    消えていく・・・・・笑えるww



うりずんさん
    タウンは24時までだからね~^^;
    できたら画像公開してね~~



みるめさん
    すごいよね~
    見つけた人もすごいけど
    このタウンでのあっという間の広がり方がまたすごいw



マスさん
    楽しいよ~
    スキー場めっちゃ混んでる
    特に青いマットのあたりww



さいるさん
    タウンの名前と場所を覚えるのもはじめは大変だよね~~
    写真とれて良かったね^^



かむらんさん
    昨日はサブ女さんとすれ違ったらしいけど
    気付いてた??w
    初めてやったときは感動した~
    簡単なのに 結果はすごいw



タケちゃん
    みんな流行りものと新しいものに弱いよねwwww
    なくなる前に撮影しまくったよ~~w



kaoちゃん
    今なら釣り掘りの屋根の上にも簡単に行ける~
    でも釣りも金魚すくいもしないといけないから忙しいね?^^;

    改名は・・・・やるなら29日の前でしょうww



みっきーーちゃん
    時間があったらやってみてね~^^
    やりすぎてまたアルバムいっぱいになっちゃったよw



光さん
    進化系がまたすごいね!!!
    誰でもできる~ 昨日みんなでやったよ~^^



くぅちゃん
    うんうん 最高だよね~~^^
    でもそういえば上でやるジャンプはまだできないんだ~^^;



むさしさん
    毎日毎日 お疲れ様です
    しばらくはお仕事と家族優先ですね
    お身体に気をつけて無理しないで乗り越えてくださいね
    復活したらまたよろしく^^
    
 



   










アバター
2010/08/16 13:28
れおちゃん(こんな呼び方だっけ??(笑))

今までありがとう。
おやすみしようと思います。

またいつかひょっこり復活するかもしれん。
そのときはまたよろしくです!
アバター
2010/08/16 06:13
おはようございます^^

無事、教会写真撮れました☆

ありがとうございます。
アバター
2010/08/16 05:53
昨日 特訓した!最高だよね~ヽ(。✪‿✪。) ノ
アバター
2010/08/16 02:16
究極ジャンプ2公開!http://nql18503.web.fc2.com/sky2.html
アバター
2010/08/15 22:03
すご~い^^
アバター
2010/08/15 21:20
れおまさんカッコイイです^^♪
そんなところまで登れるのですね^^。
知りませんでした。

やっぱりまだ改名の勇気ありません。w
アバター
2010/08/15 18:15
こりゃ凄い。
↓そだね修正入りそう、今のうちに堪能しとこうっと。
アバター
2010/08/15 17:23
今日、タウンでみんなやってたw
もうじき、バグ修正で出来なくなるよねぇ~ 
アバター
2010/08/15 16:05
β(。。)メモメモ
やってみようっと。
アバター
2010/08/15 10:10
こんにちは~☆

私もおかげさまで写真撮れました^^

でも、レオマーヌさんがいらっしゃる場所がタウンのどこにあるのかわからない…。

教会かっこいいです♪
アバター
2010/08/15 00:44
おお~~ありがとう^^

試してみます!
アバター
2010/08/15 00:41
すごい^^初めて見ました❤
明日行ってみます✧

ありがとネ♪
アバター
2010/08/15 00:17
ありえない~

試してみたいが、今夜は時間なかった~!
アバター
2010/08/14 20:47
楽しいね~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/08/14 20:24
次のメンテで修正されちゃうと思うので
数日のうちに楽しもう~~~
アバター
2010/08/14 20:13
ヒーロー参上のようです。
教会の建物もかっこいいし。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.