Nicotto Town


蘭丸が行く


ニコペ 鶴姫のつぶやき



はぁ~いv

私、ニコペットの可愛い可愛いニャンコ・つる姫でぇっすv

今日、ペット公園に連れてってもらったのv

私と同じ毛並みの子がいたけれど、ルックス的にはまぁまぁね・・・

ペット公園で知り合ったワンコやニャンコとはすぐ親しくなって走り回り追いかけっこしたわv私って人気者vウフフ (=´Д`=)ゞ

ん?

何なの?あの子たちは

白くて柔らかそうな毛皮をしたアルパカ。

新種の三毛猫。茶色と黒の毛並み抜群。

ちょっと!私より明らかにお金がかかっているじゃない!!

私よりリッチな暮らしをしているのではなくて!?

く、悔しくなんか・・・


・・・


ちょっと!そこの私の飼い主!

私に似合う浴衣買いなさいよ!

とぼけないで!!私ちゃんと知っているのだから!!

この前可愛らしいペット用の浴衣が発売されているんでしょ!?

自分の浴衣は買っておいて、可愛いペットには浴衣が無いんかい!!

ちょっと!聞いてるの!!

飼い主飼い主飼い主飼い主飼い主飼い主飼い主飼い主飼い主飼い主飼い主飼い主飼い主飼い主ぃ~


Σ()



えっ?飼い主・・・どうして私を睨みつけてくるの?目・・・怖いよ

えっ?ちょっと!私を置いて勝手に家に帰らないで~!

私、一人ではお家に帰れないよ~

お、お願い!!さっきのは誤るから私を置いていかないで~。゜゜(´□`。)°゜。



          *          *          *          *



甘やかし過ぎてしまいました・・・

躾も大事です。

アバター
2010/08/15 01:13
おもしろい♪

寿司屋ゲームw

http://neutral.x0.com/home/sushida/play1.html


アバター
2010/08/14 23:44
かわゆいです・・・かわゆ過ぎるっ!!!!!
これはもう猫が好きになるです!!かわゆいから♪
でも、幸村も可愛いんですよっ!!
純粋です!!素直なのですよぉ!!(親バカが若干入っております)
そして・・・鶴姫ちゃんに負けないくらい可愛いんですから!!

というか、蘭丸さんメイクしたんだぁ~♪
可愛いです!!何か・・・可愛い!!(笑
でもちょっと色気があるというか・・・。
とりあえず、いい感じです!!!
アバター
2010/08/14 23:33
第二弾キタ---(゜∀゜)---!!
つる姫ちゃん可愛いですのぅ。

浴衣、買ってあげればいいと思います。
そのうちペット用のメイクアイテムが出て....想像したら怖かった。
蘭丸さんのメイクの方がかわいいよ!!多分きっと。
アバター
2010/08/14 22:01
wwwww
可愛い~~♫
アバター
2010/08/14 18:11
あっはっはー( *´艸`)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.