Nicotto Town


つぶやき放題


金魚は難なくゲット♪

スイカには本当に手こずり、昨日ようやく釣れたんですけど、
金魚は思いの外早く釣れました^^

今日は金魚は釣れるし、1Rの最後の一投で大漁になるし、
よい感じでした^^

でも、今日はセレブセットで釣ったし、金魚はお持ち帰りしたので、
結局トータルではマイナスかぁ~

まあ、その分ログインとブログで倍増ポイントがあるので、良しとします^^

アバター
2010/08/15 15:15
りりあさん>
ありがとう♪
今の時期は、毎日忙しいですものね^^;
金魚はまだ期間があるから、きっとこれから釣れますよ♪
アバター
2010/08/15 15:12
金魚おめでとう♪
今週はログイン日も少なくて、まだまだ金魚釣れそうにないです^^;
今日もダメでしたが、予定外にスイカ2個目が釣れてしまって、
迷ったあげくお持ち帰りしちゃいました~だから大赤字!!
金魚、入れ替え後にがんばりま~す♪
アバター
2010/08/15 07:51
メイさん>
忙しいのにコメントありがとうございます~^^
モバイルだと、重くて釣りは無理ですよね^^;
ただでさえ今は、夏休みでタウン全体が重いですもの

レア金魚は、お祭りのお面をかぶった金魚ですよ~^^
東京へもどったら、まずは体を休めて、それから
ニコタを楽しんでくださいね♪
アバター
2010/08/15 00:08
金魚、おめでとう!
ずっと 釣りにも行けなくて::::::
レア金魚って、なんだったかしら〜?と、思ってしまいました^^
東京へ戻ったら、私もがんばるわよ〜〜
アバター
2010/08/14 21:34
マー君>
ありがとう♪ すいかが出なかったから、金魚も出ないかなと
思ったんだけど、呆気なく出たので嬉しいです♪

釣りでプラスになるのは難しいですね~^^;
アバター
2010/08/14 19:26
金魚ゲット おめでとう♪
良かったね^^

俺も釣りではいつもマイナスですよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.