Nicotto Town



おふかい!


してきたったったった!



11日に合宿から東京帰ってきて



12日になんか遊ぶことになってオフ会してててててて(






金がふっとんだあああああってなって!



13日にちゆきちゃんと遊んできました^q^←





二日連続おっふおふ!




かなりノリだけで遊んだ感じがあはーん





とってもたのしかったでーす^q^







ちーちゃんとはあれです


地元まできてもらったかんj←






んでそのあとサイゼ行ってだらだらだべって^q^



うろうろしてました←



「玖蓮ってりあるだと玖連じゃない」


っていわれました。




そりゃ銀髪じゃねえよ!しようか迷ってるけどな!←



下手するとドブネズミみたいな色になっちゃうから怖くてできないんだもん!っていっときましt





茶色に金めっしゅよ今は玖連さん。



すげーぐだぐだだったけどたのしかった^q^





彩ちゃんとゼロスにも夏休み中にまた遊びたいんだぜぜぜぜっ



今度めーるしなきゃああ。





12日の事は詳しくは語りません…っ!




とりあえず疲れました玖連さん反動でしょうか今日は


朝の8時半くらいからずっと本読み続けてました(´・ω・`)



4冊くらいよんだy・・!←



あとあと、浴衣(乱れ夏蝶)だっけ?紫か黒ほしいいいいっ


かわいーかわいーあれいいなあああ浴衣萌えー。


お友達にきせたーい(

あっとおっきい銃ほしい!



誰か交換しよー




とりあえずオフたのしかったーっ

アバター
2010/08/16 23:19
おー、INしたら枝豆がぁああ!!
ありがとぉお~^^
アバター
2010/08/16 22:29
*ぁかりん

北海道こいこーい!!1
まじでめーるするわめーるめーる

えーまじで俺もわかんねーからアド教えてええええっ

浴衣はみんなきればいいとおもいます(きりっ



*百鬼たん

あーい遅れてごめんね!
ありがとー今おkしましたああああ。だいじょぶかな?



*れんれん

いいでしょいいでしょーとーきょおいでー。

浴衣ぐぴゃあああああああ
アバター
2010/08/15 16:38
うわあああオフ会とかオフ会とかあああ(ry
ネットの人皆関東とかだもんね!(

良いもん将来東京ぐらい行くもん(

浴衣の開き具合に萌えたぜハァハァo(*´д`*)o
アバター
2010/08/14 23:14
いちょうヒラヒラ&梅のフェイスペイント入れたよー!
なんで2個かって?気にしないでー(( わかりやすいと思っただけなの。
アバター
2010/08/14 23:12
りょうかーい適当なの入れておくねー!
入れたらすぐに発送開始するー^^
アバター
2010/08/14 23:09
北海道昔いったことあるー(^ω^)☆
北海道の朝は寒かったよ!!
でもおっちゃんめっちゃ優しかった!りんごいっぱいくれた!!w
嗚呼、動物園のくまにガラス越しに殴られた記憶g(

おおお!
玖蓮も大阪来たときとか、
梅田とか尼崎とか立花とか来たときめーるしてくれればいいよ!!
↑ならめっちゃすぐ行けるからwww

んーーあどわかんないかも(´・ω・`)…

浴衣ほしいぜかわいいぜ!
アルゴンキンのミニのやつも可愛いなとか思ったり!
アバター
2010/08/14 22:56
きゃーっきゃーっオフしよーよ東京か北海道おいで!!1

俺もぁかりんとあいたーいっ
まじで来た時とかめーるしてくれればいいよ!!1
あれ、俺のめあど知ってるっけ?←

浴衣いいよねかわいいよね俺もほしー!
おかんひーどーいっ
アバター
2010/08/14 22:52
うおえええええええええええ!
いいないいなオフ会!!!

玖蓮あってみたい^p^!
くっくっくれーんー(´∀`)←何

でも遠いんだな!すごくすごく遠いんだな!
3月ぐらいなら東京いたけどさ!

浴衣あれだーりあるでほしいぜww
おかんにどっかもってかれたもん(´・ω・`)
アバター
2010/08/14 22:50
平気よー!

先に枝豆わたしとこっか?
出品しちゃうから適当なので入れといてくださいな。
たいとるが玖連より★になってるとおもいまーす
アバター
2010/08/14 22:24
んじゃまぁ、

小粋アシメ灰
乱れ夏蝶黒
コルク銃黒
扇子黒

だね!OKだよー^^
そうだ、枝豆さんはフリマを希望したいのだがいいかぬ(・ω・)
アバター
2010/08/14 21:55
お前にきさせるよ?^^^
アバター
2010/08/14 21:37
玖蓮には乱れ夏蝶よりも、女もののパピヨンのほうが似合うよ(キリッ
アバター
2010/08/14 21:35


ふぇ、ふぇ、じゃあ扇子黒追加していいっすか!11

それでお願いしたいですうううっ






鳥取いきてええ!
アバター
2010/08/14 21:31
とっとととっとと鳥取こいし!!!1(
アバター
2010/08/14 21:15
2つはいらんかw
僕ならいるが!(((((黙

おぉ!全然構わないよー^^
それでいいかな?まだ620Pだけど!((
アバター
2010/08/14 21:13
浴衣2つはいらん…っ!

それならそれならっ

小粋アシメ灰
浴衣黒
銃黒

ってだめですか・・・っ!
アバター
2010/08/14 21:09
ほうほうb了解^^

枝豆さんなら800Pくらいはダメかなーって思ってる((
それなら浴衣の黒&紫と銃の黒の3品いけるよb((((((
アバター
2010/08/14 21:07
*ちゅちゅたー

たのしいおねねねっ
サイゼいいよさいぜ!!1
アバター
2010/08/14 21:04
んとね…浴衣は紫か黒で迷ってる…orz どっちがいいかなななっ
銃は黒!

どうしよどうしよ…枝豆だったらどんくらいの代理購入希望?・3・
アバター
2010/08/14 21:03
オフ会おつかれっれー!私もオフ会したーw
だおね!サイゼいくよね・。・!(
アバター
2010/08/14 20:56
そうだねー。
どうすりゃいいのかね。^^;
枝豆>>>納涼の堤燈?がいいなーっておもたの。

そういえば乱れ夏蝶とコルク銃は何色希望なの??
アバター
2010/08/14 20:52
枝豆だったらもうちょっとぷらすあったらうれしいなあなんて!

あ、でも代理購入なのかどうすりゃいいんだろ・3・
アバター
2010/08/14 20:50
一瞬「枝豆ほしいも!((」とか思ったんだけど
やっぱむりぽ??
アバター
2010/08/14 20:48
うへへへへへっへー

おーうんうん!
出せないものもあるとおもうけどどっ!
アバター
2010/08/14 20:18
うらやましーぜ、コノヤロー!((((((

なにがほしーかなぁ!
そうだなーそうだなー。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=29223&aid=15528645
の出リストから探してもいい??
アバター
2010/08/14 20:14
おふかいたのしーでーす!11


まじk!!1

なにがほしーんだーい!
アバター
2010/08/14 20:06
おふかいいいなぁ!
僕もしたいよぉ!((((((

乱れ夏蝶と夜店のコルク銃かなぁ?
代理購入でいいなら交換できるけd(((((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.