Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


きすされた


今、「本気で?!」と思った方

やるわけねーだろっ!

今は夏休みなんだぞーっ!


どもー、直輔です。

バトン行きましょーっ!

(大分、さっちゃん気分になるよーな、ならないよーな、ぃゃ、ならねーっ!)




※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること

タイトルに「きすされた」って入れること


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:* 

 

★нёllоヾ(*゚∀`*))゚Д゚((*´∀゚*)ノ゙нёllо★


見ちゃいましたね?

見ちゃった貴方様はやらなければならない

強制バトンってヤツですw



  
[>好きになったら自分から告白する派?

できませーん、出来たら本気びっくりモノでしょ?!

  
[>好きじゃない相手と付き合える? 

事情によっては

 

[>恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

じゃないですか?!

[>S?M?

即答しやしょう☆ 

M (^-^)ニコニコ 

 

[>甘える派?甘えられたい派?

こう見えて、甘えるほう  


[>何フぇチ?

なんだろねーw


[>どんな服装が好み?

制服のちょい崩し

(なにしろ、おいらの高校の男子の制服は学生服っ!だからね。)


[>どんな体型の人が嫌い?

性格の悪い、肥りの人


    

[>どんな髪型の人が好き?

羞恥心のときのゆーすけみたいなのがベストかな?

[>好きな人はいますか?

いる 

[>その人のどこに惚れたの?

性格と、名前と、なんかw


[>告白はなんて言われたい?

それ聞きますかぁ~。

うーん、、、

「ひとりじゃないよ」とか?w

  
[>どんな性格の子が好き?

ちょと、おもしろくて、優しい


[>好きな人には毎日連絡したい?されたい?

そこまでじゃなくてもいいや。 

    

[>浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?  

許せないかも。

自分で悩みまくっちゃいそう
   

[>束縛する人?

縛りそうだな~w


 [>束縛する人と付き合える?

多分、大丈夫だよ(照


 [>もらってうれしいプレゼントは?

ひまわり とか

 [>遠距離恋愛はあり?

そーなると、楽しいねぇw
   

 [>恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
 

をたくとーく   

(銀さんとかの話は許すっ!)


 [>恋人にされてうれしいこと。
 

ご想像でw


 

[>人前でイチャイチャできる人?
 

ひと前は無理だな。

 

 [>親友と好きな人がかぶった!どうする?

多分、好みあわないよな・・・ま、いっかどーせ仮定法なんだし

そりゃ、れっつぱーりー!

[>異性のどんな行動に胸キュンヮどんな時?

笑い声
   

[>感想は?

たのすぃかったよw


  






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.