Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


海の思い出


レジャーや旅行の思いでは特にないですけど
小さな頃は海辺で育ったので日常ですか?
磯に行って貝やメカブを持ち帰っていおやつにしたり
小さな魚を追いかけたりw
遊んだ~という記憶しかないです^^
なにしろ海まで徒歩1分w
旅行に行くというよりみんなが来たという感じでした^^

そして海が目の前なので学校にプールがありませんでしたw
小学校4年生の時に初めてプールに入ったときに
なんと泳げない子がクラスの半分以上w
もちろん私も泳げませんww
未だに浮くだけですね^^;
海開きの前に学校をあげて浜辺のお掃除をしたり
夏休みの終わりに黒ん坊大会をしたりと楽しかった思い出です^^
ちなみにクラスで一番白かったです;;
嘘~~っていっている人がいる~~><
海の子達の黒さは凄いですよ~ww

アバター
2010/08/15 22:49
>☆あずさ☆さん
うちの方ではなかったですね?

>LEAFGさん
ヘルシーでしょw
アバター
2010/08/15 20:02
さすが海辺・・・
貝やメカブがおやつとは・・・^^;

でも、海の思い出がいっぱいなんですね^^
アバター
2010/08/15 15:40
海の近くの学校は遠泳を絶対やらされると聞きましたが、そうでもなかったのかな?

海まで1分…素敵ですね~♡
アバター
2010/08/15 00:08
>蘭丸さん
クラスで選考して町で誰が一番かを更に選ぶんですよ^^

>まあぽんさん
今からでも^^
アバター
2010/08/14 23:53
わ〜〜 楽しそう〜〜〜
山の中で育ったから 海は憧れの的でした〜〜><
海で遊びたかったよ〜〜〜 ><
アバター
2010/08/14 23:44
黒ん坊大会って面白そうv
やはり審査はクラスの皆v楽しそうだな~ヽ(´▽`)/
アバター
2010/08/14 23:31
えっと~^^;
湖ではないかと…
アバター
2010/08/14 23:26
海では泳げた?

ところで琵琶湖の思い出は海の思い出に入るでしょうかー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.