Nicotto Town



海の思いで・・・たくさんあり過ぎwww


 サレと海・・・・・・サレの人生そのまま・・・

なーんて、今までみたいに あまり僕の自慢話を書いても読む方はつまらないでしょうから

自虐的な話を書きますね(^^♪  

 う~ん、あまり恥ずかしい話は思いつかないなぁ・・・・・・・・

あ、そうだ。はじめてサーフィンへ行った時の話がある。 

友達につれて行ってもらいました。「サレは初めてだから波が小さい今日で練習」と

言われパドリングとボードに立つ練習をして海に入りました。

 初めてなのに けっこうできてすごく面白かった・・・。   

 ところが・・・・・・・・

イイ気になって一人で沖へ行きました。気持ち良くズート沖へ・・・・

ちょっと眼をつぶって眼を開けたら・・・陸が見えない・・・・・・・・・どっちが陸かわからない。

怖くて怖くて・・・・・・・かなり時間が経ってからやっと助けに来てくれましたwww

 僕ってチキンな男かもって思いました(>_<)

アバター
2010/08/16 22:13
コメありがとう・・・

あの時はホント怖かった・・・。360度、海と空・・・
アバター
2010/08/15 23:49
沖でひとりぼっちはコワイですよ。

ご無事でなにより^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.