Nicotto Town



臨時伝言版

                臨時 伝言版


下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。


カテゴリ・その他が伝言版になってます。

古い伝言版から順に埋めていってね


ようやく、だいぶん体調も良くなってきてます

あいかわらず まだ 暑いですけどね


巡回は、かなり遅れてます いままで ニコット活動休止してたので

まだ無理しないようにしますね  涼しくなるまで マイペースに活動していきます


あと、なるべく流れるので消えてしまうので 皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


アメーバブログhttp://profile.ameba.jp/lilbude2000/

毎日色んな情報更新してます↑ 







アバター
2010/08/16 22:40
ご訪問感謝★
アバター
2010/08/16 22:39
こんばんわぁ^^ステプおとどけです♫
アバター
2010/08/16 22:39
こんばんは~(●*^▽^*)
アバター
2010/08/16 22:38
£(。・"・)o【こんばんは】   
明日からのレア魚、あやしいカラカサを釣るのが楽しみです♪
アバター
2010/08/16 22:37
(`ー´)ノ~☆コンバンワ♪
訪問ありがとうございます^^
残暑厳しいですが頑張りましょ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/08/16 22:34
こんばんわ 残暑厳しいです 今週もよろしくお願いします
アバター
2010/08/16 22:33
ご訪問(人-ω・)ありが㌧*:゚・☆ 
アバター
2010/08/16 22:30
こんばんは^^ステプのお届けです☆
アバター
2010/08/16 22:16
☆こんばんぬぁ~!サザエで ございまぁーすっ!!☆
アバター
2010/08/16 22:16
こんばんは♪猛暑日に耐えながら(=^・^=)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2010/08/16 22:14
こんばんは 今日はめちゃくちゃ暑かったです。今週もよろしくです^^
アバター
2010/08/16 22:14
ばんわ─(∀)─!!stp
アバター
2010/08/16 22:13
こんばんわぁ♪今夜も熱帯夜寝る前にお水をコップ一杯飲んで寝た方がイイ見たいです(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2010/08/16 22:12
こんばんは 明日は青ガチャ&花の合成が始まりますね~楽しみです(o^-^o)♪
アバター
2010/08/16 22:11
こんばんは☆スイカ釣り忘れてた!Σ(・ω・ノ)ノ!今からいってきま~すε=(o゚ー゚)oブーン
アバター
2010/08/16 22:02
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~恋空見ながらの訪問で~す♡(◕‿◕✿)
アバター
2010/08/16 21:59
♫ ♫♬♪♫今から(ネギを)振り回しますので離れていて下さい~♫ ♫♬♪♫←絶賛熱唱中w
アバター
2010/08/16 21:58
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/08/16 21:54
☆HYDE☆ さん ♪

こんばんわ(。◕ ◡ ◕。)ノ☆ 
明日の釣りのレア…面白そうですねぇwww 
初日ゲットなるか?^m^
アバター
2010/08/16 21:50
こんばんは^^(*´∀`)【☆・゜:*ステプ*:゜・☆】ありがとう(´∀`*)
アバター
2010/08/16 21:50
こんばんはぁ✰ミ今週もほどほどに楽しもうね(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2010/08/16 21:49
こんばんは^^訪問ありがとう☆
アバター
2010/08/16 21:34
( ノ゚ω゚)こんばんわ
金魚すくい、26でも入賞することもあれば、27でも4位のことも。。。
昨日27匹でぬかよろこびしてしまったショックが消えません^^;
アバター
2010/08/16 21:26
こんばんは♥♥ステプぽちっと♥♥
アバター
2010/08/16 21:24
こんばんは 魔法掛けながらの訪問です

きらきら~~★明日は涼しくなりますように♪
アバター
2010/08/16 21:23
川*'-'*川ノ~☆こんばんは☆
ニコは今週は(も?)いろいろありますね~♪
今週もよろしく^^
アバター
2010/08/16 21:21
こんばんは^^★やっと背景の目玉が出ました~!!嬉しいです^^♪今週も宜しくお願いします♪
アバター
2010/08/16 21:12
食べるか、ニコをする毎日です^^休み中は、毎日?ケーキ食べれて幸せ♡^^
アバター
2010/08/16 21:08
こんばんは☆彡 留守中の訪問ありがとうございました~♪
アバター
2010/08/16 21:06
お盆休みも終わり今日から通常生活です。今週もよろしくお願いします♪
帰省中などこれない日も多かったと思うんですがごめんなさい( TДT)
アバター
2010/08/16 21:06
こんばんわ。
前回の不思議レア魚アイテムはゲットできてないので、今回はゲットしたいな~。
アバター
2010/08/16 20:55
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
アバター
2010/08/16 20:40
ダッシュで失礼しますΣ( ゚д゚ )
アバター
2010/08/16 20:40
こんばんは♪ 三連休も終わり、明日からまた仕事^^;
アバター
2010/08/16 20:34
こんばんは(*´▽`*) 
今週もよろしくお願い致します♪
駆け足すみません^^;
アバター
2010/08/16 20:30
残暑が ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ と言うほど厳しいです。気分を変えて少し秋の空をお楽しみください♪♪
アバター
2010/08/16 20:23
暑いね~。
スイカどうぞ。冷やしておいたよ♪
アバター
2010/08/16 20:20
(ヾ(*´∀`|゚+。:.こんばんは.:。+゚|(o´_ _)o) 今週もよろしくです☆ 
アバター
2010/08/16 20:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪花火観て来ましたwすてぷ~♪
アバター
2010/08/16 19:54
こんばんは!ご訪問ありがとうございました♪
ぽちと水やりのお返しでござります~^^
アバター
2010/08/16 19:46
こんばんは☆
今週も宜しくお願いします (o*_ _)o))
アバター
2010/08/16 17:48
こんにちは☆
今週も宜しくお願いします (^▽^)
アバター
2010/08/16 17:07
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)トイレの壁掃除で汗だくダイエットしました^^;;今週もよろしくね✿
アバター
2010/08/16 12:52
こんにちわ^^今日もステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/08/16 12:21
こんにちわ^^
主人の不定期出勤と子どもの夏休みで
今日がいったい何曜日なのか分からなくなってます><
アバター
2010/08/16 11:22
おはよう♡(*◕ฺฺ‿◕ฺฺ*)お盆は花火、プールなどやりました~(。◕‿◕。)今週もよろしくね^^
アバター
2010/08/16 10:54
今週からは肝試しも始まるし楽しみですね♪今週もよろしくお願いしますヾ(゜ワ゜*)  
アバター
2010/08/16 10:54
こんにちは(*^。^*)
今週も宜しく&暑さに負けず頑張ろうネ♥
でも、無理は禁物よん(^_-)-☆
アバター
2010/08/16 10:53
おはようです♪
今日は暑くて思わず早めに目が覚めてしまいました;
涼しい場所でお昼寝したいですwww
アバター
2010/08/16 10:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2010/08/16 09:45
おはょp(〇´∀`〇)q
訪問ありがとう~です
アバター
2010/08/16 08:27
おはようございます♪月曜日です。
今週も暑さに負けず頑張りましょう (✿◡‿◡)
アバター
2010/08/16 08:17
おはようでぃーす^^今週もよろしくお願いします♫
アバター
2010/08/16 07:36
おはようございます
アバター
2010/08/16 07:29
゚*。.ヾ(ღ◕ ‿◕)ノ゙おはようございます♫♫♬今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡✿)ღ
アバター
2010/08/16 00:34
お晩です

良い夢みてね
アバター
2010/08/16 00:27
こんばんは☆
無理しないでお大事にしてくださいね!!
アバター
2010/08/15 23:49
こんばんわ^^
無理しないでくださいね^^
アバター
2010/08/15 23:14
こんばんは(^^ステキ&水遣りをお届けします♪
アバター
2010/08/15 23:11
こんばんは!2日だけの短いお盆休みが終わってしまいます...
アバター
2010/08/15 22:56
こんばんは^^

明日は旅行にいくので今から用意します^^ 
あぁ、ひげ剃ったり大忙しよΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
アバター
2010/08/15 22:50
こんばんは^^★アイスを買いに今からコンビニへ行ってきます♪
アバター
2010/08/15 22:49
こんばんは〜。連休中に狂った生活リズムを戻すのが大変でステプ><
アバター
2010/08/15 22:43
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆大急ぎステプです
アバター
2010/08/15 22:07
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは☆
ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/15 21:44
コンバンハ~(。・ω・。)ステプ♪
アバター
2010/08/15 21:41
お久しぶりです!!
なかなか来れなくてすみません(-_-;)ステプお届けです♪
アバター
2010/08/15 20:56
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
アバター
2010/08/15 20:00
(。uωu)<こんばんゎ ご無沙汰しました^^;火曜日までの夏休み✿予定無いなりに楽しんでます♪
アバター
2010/08/15 19:38
ニコ生 見ながらすてぷです☆彡
アバター
2010/08/15 19:27
こんばんは☆一足遅く、
今日からお盆休みです (^▽^)
アバター
2010/08/15 19:05
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*お盆ステプ♫♬
アバター
2010/08/15 17:49
こんにちは☆
暑いお盆になりましたね (^▽^)
アバター
2010/08/15 17:24
こんにちは♪ブラックルシアンのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤連休ラスト(T□T)❤
アバター
2010/08/15 17:24
お盆休みも今日まで。。明日の仕事が恐ろしい(/ω\*)ウゥ…
アバター
2010/08/15 15:07
こんにちは⌒♡これから友達と花火です、ステプ*。
アバター
2010/08/15 13:19
こんにちは☆お昼下がりにチョコチョコっとステプの配達です☆
アバター
2010/08/15 13:01
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪ 今日も暑いですね。PCも熱いよぉ^^;
アバター
2010/08/15 12:47
こんにちわ^^ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/08/15 11:58
こんにちは♪今日はまた真夏の太陽が戻ってきて。。アヘアヘしています(- -:)
アバター
2010/08/15 11:49
こんにちは~(◕◡◕❀ฺ )
アバター
2010/08/15 11:31
こんにちは。朝は涼しかったけど、段々陽が射して来た…。暑くなるのかなぁ。
アバター
2010/08/15 11:19
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日はお出かけして少し疲れ気味!
今日はのんびり過ごしています^^
アバター
2010/08/15 10:20
おはようでぃーす^^雨が少し降りました。
お身体、お大事にしてくださいね。
アバター
2010/08/15 09:36
Y⌒Y⌒ヾ(*゜∇゜*)ノおはようございます。今日はわんこときつねを連れて挨拶回り♪
アバター
2010/08/15 09:27
おはようございます
アバター
2010/08/15 09:06
。*。+゜(*´∀`)ノ『おはょうご±゛L1ます』ヾ(´∀`*)゜+。*。
体調が回復している様で良かったです^^
アバター
2010/08/15 09:05
おはようございます☆
暑いお盆になりそうです (^▽^)
アバター
2010/08/15 08:47
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♪
今日も暑くなりそうだよ(^◇^∧;)
アバター
2010/08/15 08:44
ヾ(o✪‿✪o)おはようございます✿
金魚すくい。。挫折しそうですが^^;wもうちょっと頑張りま~す♫
アバター
2010/08/15 08:40
おはようございます♪お盆最終日ですね。なんだかあっけない…
アバター
2010/08/15 08:36
おはようございます^^育てた花の合成機能楽しみですね★
アバター
2010/08/15 08:21
おはようございますステプ!(^―^*bよいお盆をお過ごしください✿♫
アバター
2010/08/15 08:13
おはようございます♪
今日はお墓参りに行きます
--==≡≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/08/15 06:11
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/08/15 05:16
ォ(・ω・)/ハ*。*。*”。ヨ!! ⊂(^ε^)ハロー日曜日♪
アバター
2010/08/15 02:26
こんばんわ|ョ◞౪◟◕`)
お、アメブロ∑
アバター
2010/08/15 01:50
日付変わったのでステプです^-^b
アバター
2010/08/15 00:18
こんばんは。伝言ありがとうございます。お返しのステプをどうぞ。
アバター
2010/08/14 23:56
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.