Nicotto Town


ヤツフサの妄想


何処から聞こえるのだろう?

この時期不思議なことに

何処からとも無く

花火の音が聞こえます。


名古屋港の方から聞こえてくるのですが、

名古屋港では花火が上がってません。


海の上は障害物が無いからでしょうか?


多分海沿いの他の市の打ち上げ花火の音だと思うんですけど、

さっぱりわからないのです。


今日は

刈谷市 の 『刈谷わんさかまつり』 と 一宮市 の 『濃尾大花火』

と 東海市 の 『第41回東海はなび大会』 と 豊田市足助町 の 『足助夏まつりはなび大会』

で花火が上がったようです。


今年は花火と縁が無いなぁ・・・

(´・ω・`) フゥ


 

アバター
2010/08/15 21:36
>todo様
ああっ! すみません!
でもいつか書いてみたいですねw

私は怪談が好きなんですが・・・
なんと言うか現実とごっちゃにしているのは嫌いなんです (^_^;)
私はスタートレックが好きですが、なんでも宇宙人のせいにすねのは嫌いですw
アニメも好きだけど将来ガンダムのパイロットになるとマジに言ってる高校生は嫌いです。

私の中で怪談はあくまでエンターテイメントなので、
それを利用した霊感商法や、ガキが霊感があると言って知ったかぶりをするのは
嫌いなんですねぇ・・・


あっ、私の場合一人で花火をする事を 『燃焼実験』と呼んでますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/15 21:29
>桃色珊瑚様
そういわれて見れは意外と遠くまで聞こえていますね!
多分直線距離で5~6キロ位の範囲なら聞こえているんじゃないかと思います (^_^;)

花火もそうですが星なんかもそう言う感じでステキですよねw
同じ星を誰が見ているのでしょう?

わかりませんw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/15 19:46
タイトルだけ見て、時期が時期だけにあらぬ音の話かと思っちゃったよw


花火…1人海岸で線香花火…なんてのも、案外乙かもよ?wwwwwww
アバター
2010/08/15 10:30
花火の音って けっこう遠くまで聞こえるんですね。
私の見てる花火を 遠く離れた個所で誰かが聞いてる・・・  ちょっとロマンチックじゃありませんか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.