Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


Pochiさん、ともさん

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
14
3位
6
4位
0
獲得コイン
+145
クリア数
29
2010/08/14 22:34

物足りなかったので、部屋を転々と。今日は部屋が固まったり、オーナーの方が固まって続行不能になってたりとなんだか変な日だったわ。

チャットの欄も上の方が表示されて、最近の発言が見えなくなってしまったりしてたわ。一体どうしたのかしらね。

最後は、誰も居ない部屋に入ってからのスタートでこの記録だわ。1ゲーム終わったところで、Pochi さんという方がいらしたわ。とてもお強い方でした。最後まで付き合ってくださったわ。9勝19敗。分かりやすくていいわね。

終りの方、ともさんという方がいらして、2ゲームですぐ退室なさったけれど、お強かったですわね。Pochiさんと1勝1敗でしたわ。私は0勝2敗でしたわ。Pochiさんによると有名な方ということでした。

Pochiさんは最近はほとんどみんクロなさってなかったそうで、今日ご一緒できたのは僥倖でしたわ。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.