Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


コーヒー


うちの奥さんのお友達が、ハワイのおみやげで
コナコーヒーを買って来てくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あのコクと香りがたまりません
早く飲みた~い・・・((o(^∇^)o))わくわく

アバター
2010/08/17 08:04
コーヒーに砂糖もミルクも入れるけど
豆でいただいたので、豆を挽く機械を
買わないと飲めない(>_<)
アバター
2010/08/15 23:04
寂しいな~(-_-;)
アバター
2010/08/15 12:03
とあるヨーロッパのある国で
アイスコーヒーを注文したら
熱いカップのコーヒーと、
氷の入った空のグラスが出てきて
自分で、氷入りグラスに移して、
アイスコーヒーにして飲んだよ
ニャハハ(*^▽^*)
アバター
2010/08/15 11:58
ネスカフェ『ゴールドブレンド』も
おいしいよC= (-。- ) フゥー
アバター
2010/08/15 11:18
味全然違うんだろうね^^
アバター
2010/08/15 08:11
わ❤いいな
一度行ってみたいライオンコーヒーの工場見学
ハロウィン頃にハワイに行きたいけど
いまのところまだ何も決まってないんです・・・(ΘェΘ;)
アバター
2010/08/15 04:05
wwww
アバター
2010/08/15 00:43
コーヒーにお砂糖入れてる?
アバター
2010/08/15 00:15
いいな~ぁ^^
よく聞くけど 飲んだ事ない^^;
アバター
2010/08/14 23:57
**




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.