Nicotto Town


てきとうな日々


doaイベント♪

今日は、doaのファンクラブイベントへ参加。
大阪の北堀江にあるパン工場まで行ってきた~。
暑くて、どうかなるかと思った…。

でも、イベント自体は楽しかった♪
最初の30分がライブで、あとはトークショーって感じで。
私は整理番号が10番台だったので、前から2列目の大田さん側をキープ。
でも、いざ始まったら、大田さんよりも徳ちゃんや吉本さんの方がよく見えたという…(笑)
いいの。
特に誰がスキというわけでなく、doaがスキなので♪

しかし。
今日は、駆け足というか…。
支度はギリギリだし、行きの新幹線の中では爆睡。
新大阪へ着いて、駅のなかのお好み焼き屋で大阪焼きとビールでお腹を満たし、ちょっとママイクコとか覗いてライブハウスへ。
イベント終わったら、速攻で帰宅です。
ゆっくりしたかったんだけどなぁ。
寄り道なしです。
明日も仕事だし、しかも明日からはちょっとしんどい勤務なので仕方がない。
また来週もライブあるから、頑張らないと。

アバター
2010/08/16 00:37
>ミントさん
うわ、近所なんですか~?!びっくり☆
ゆっくりはできなかったけど、ストレス発散はばっちりでした♪
北堀江、おしゃれなお店がたくさんあるんですか…。
勿体ないことをしたなぁ…。
今度、ゆっくり行けることがあったら、絶対にミントさんにお薦めを聞きに行きます~。
その時は、どうぞよろしくお願いします。
仕事、がんばる∮
アバター
2010/08/15 03:07
ほうおあ!!
うちの会社の近くだす><

ああ・・・ゆっくりはできなかったんやね><
でも、ストレス発散はできたかな?
北堀江はお洒落なお店がたくさんあるところで・・・
まあ、時間がないですもんね><

お仕事頑張ってください!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.