Nicotto Town


てきとうな日々


14。

ガーデンレベルが14になった♪
これで、赤いチューリップと白いスイートピーが育てられる~。
いろいろと植えられる花が増えて嬉しいなぁ。
今の花が育ったら、赤いチューリップと白いスイートピーのタネ撒くぞ。
季節はずれだけど、気にしない!
楽しみだなぁ∮

ところで。
庭のポストも位置を変えられるんだね…。
知らなかった~~~。

アバター
2010/08/16 00:48
>ノアイデさん
ありがとうございます~♪
ほんと、そうですね。
まだまだ色んな花を咲かせられるように頑張りましょうね☆
ポストは、私も意外でした~。

>ミントさん
ポスト、位置を変えようなんて思ったコトもなかったので私もビックリでした~。
そして、ありがとうございます~♪

>まさるさん
ポスト、まさるさんもですか~。
意外な盲点なのかしら…。
私もリアではやらないけど、ここのは楽しい♪
結構ムキになってやってます~。
アバター
2010/08/15 16:36
へ~俺も初めて知った、庭ポスト(笑)
リアでは絶対にやんないけど、庭いじり楽しいよね☆
アバター
2010/08/15 03:09
え!?
ポストの位置も変えられるんだ・・・知らんかった><

レベル14、おめでとう!!
うちも、そんなもんですわw
アバター
2010/08/15 02:23
お~、LvUPおめでとうです!
Lvが上がったから新しい花が植えられる、そして植えたいが為にLvを上げる!
本圧転等かもしれませんが、それが真理だったりもしますしね(笑)
私もがんばるぞー!Ψ(`∀´)Ψ

庭のポストの秘密・・・知りませんでした(;°ロ°)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.