Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


微かな光・・・。本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.02cm
長靴
1
21.96cm
キンギョ(黒)
1
15.84cm
ブルーギル
1
18.71cm
カワムツ
1
14.13cm
ウグイ
1
27.15cm
ニゴイ
1
32.41cm
ギンブナ
1
14.35cm
ヘラブナ
1
21.08cm
キンギョ(赤)
1
20.98cm
ブラックバス
1
39.86cm
ニジマス
1
41.70cm
ライギョ
2
92.89cm
ブラウントラウト
1
41.40cm
イワナ
1
41.17cm
ソウギョ
1
118.23cm
アユ
2
27.84cm
ドジョウ
1
7.43cm
よく冷えたスイカ
1
44.80cm
お祭り帰りの金魚
1
17.76cm
2010/08/14 16:29

なんとなくですが・・・微かな光が、見えてきました。

最終的には、1~2個、釣れるかが、勝負の分かれ目に、なりそうな予感。
はぁ~問題は、明日だな。


本日の結果
西瓜・・・7個
祭り金とと・・・4匹


本日のランキング
釣り・・・8種、ランクイン。32位のハクレンが、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2010/08/15 19:51
がんばれ~~♪
きっと大丈夫^^

1時半に晩ご飯・・・
寝るのと食べるのはしっかりね
アバター
2010/08/15 18:27
頑張ってください
アバター
2010/08/15 13:59
暑いけどお互いがんばろうね~
アバター
2010/08/15 13:30
西瓜いっぱいつれたね~^^
ガンバ!!
アバター
2010/08/15 11:00
頑張ってね^^

私、このアバは退会します。
また、落ち着いたら釣りしに行きますよ^^
その時はヨロシクです☆
アバター
2010/08/15 10:49
おめでとう〜〜〜^-^
光が射してきたんだね〜www

未だ、金魚が来てくれない。。。><
本当に居るのだろうか^^;;
幻化しつつあるんだけども(;;)
アバター
2010/08/15 09:54
がんばれぇ!
アバター
2010/08/15 09:45
がんばれ~!
フレー  フレー♪
きっと、今日は来るぞ! 
応援してます~☆
アバター
2010/08/15 08:46
すごいです^^
でも・・・ちゃんと睡眠とってくださいね><
私はまだ
スイカもととちゃんも、1匹ずつです^^;
アバター
2010/08/15 08:10
コメントありがとう^^
腰は大丈夫。。運転も休みながらしてたし・・・
シップのお世話になってます^^;
行動も出来るだけゆっくりにしてるし^^v

あと11個になったんだねぇ~
さすがの追い上げ力に感心します❤
おまけに今日明日のうちに釣り回数も大台に乗りそうだね^^
スイカ。。セレブでも30-25でも結構釣れちゃってた^^
クレさんだったら大丈夫☆
釣りの時間さえ取れたら問題なし^^頑張ってね^^/
アバター
2010/08/15 04:39
あとすこしがんばってね。クレさん。
アバター
2010/08/15 04:39
がんばれ。クレさん。ファイト~。ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b お疲れ
アバター
2010/08/15 04:11
くれはんなら やれる★
アバター
2010/08/15 03:45
おぉ。すいかスゴぉww良かった^^ガンバw
アバター
2010/08/15 01:19
(●'∇')コンバンハ~♪
お祭り帰りの金魚 4匹もゲットですね~

羨ましいですww
よく冷えたスイカなら 合計8匹ゲットしましたが。。。
ぜひ コツを教えていただきたいな♪♪
アバター
2010/08/15 01:16
お疲れ様ですぅ。。
我が家には・・・実は・・・・まだスイカが来てません。。あははぁ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.