Nicotto Town


つぶやきrnao


深夜のいなり寿司。。


今日は、ほんとに、蒸し暑いーー


お昼ねしちゃったので、、寝られない、、てか、、蒸し暑いよー

明日は、息子が、部活で試合、、

土曜は、練習だったんだけど、、寝坊してしまいまして、、><


健気にも、、自分でおにぎり作って持って行ってた。。

偉い!!

なので、、日曜は、もっと早く出るらしいので、、

6時半とか、、、

今のうちに、、お稲荷さんを作っております。。

後も崩しのもと、、ん?

五目寿司野茂と、、ん??の素で、ご飯を合えて、、

お揚げさんを、煮て、、

今、冷ましてるところ。。


晩ご飯に、ポテトサラダも作ったから、、

残りで、サンドイッチも、作っといてあげようかな??



オイオイ、、、朝は、、また、、寝坊??

んーーーするかも、、、><、、



風もないので、、ほんとに、蒸し暑いです。。。

ふぅーーー

さぁーて、、そろそろ冷めたかな??




アバター
2010/08/16 11:25
パウダーさん>あはは。。。子供はその方が喜ぶかもー

顧問の先生が、買い食いは、うるさいのよ。。。

んでもって、、中途半端に残ったご飯のリサイクル料理だから、、、あはは。。。

アバター
2010/08/16 08:18
深夜の五目お稲荷さん・・・なんて深い母の愛~♡
その上、ポテトサラダのサンドまで!
うちなんて、夏はたべものがいたむから~
といいつつ、袋パンを数個と凍らせたゼリーを持たせるだけです(^^;
アバター
2010/08/15 07:17
かのんさん>おはよー(^^)//

結局、寝たのは、、3時過ぎちゃったけど、、ちゃんと6時に起きたよー。。

おおおーーー偶然ですねーお稲荷さんつながり。。。@@。。。

お気遣いありがとうございます。。。さぁーて、、また寝ようかなーーzzzzzzz
アバター
2010/08/15 06:52
おおおお^^*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*

昨日の夕食はお稲荷さん^^でした!!偶然です^^

それにしても・・・
るなおさん^^寝不足では??ありませんか??
確かに寝苦しいですね><
でもこれから夏の疲れが出てくる時期なので、十分気を付けてくださいね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.