Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(23)蚊取り線香


ね~~ 知ってた?
Toshiは親切な所もあるんだよ。
bonoが蚊に刺されない様に
「ぶたさん蚊取り線香」を買ってくれたんだ。

暗くなって悪い熊に間違えて
射たれない様に天使の輪を付けてくれるんだ。
銃を持ってる人が増えたからね。

でもね・・・・・
Toshiはおバカさんなんだよ。
ニコはバーチャル都市だから
蚊はいないんだ。
bonoはその事が言えない。
Toshiの優しさを大切にしたいからね。

Toshi、ありがぼの♡

アバター
2010/08/16 02:15
Toshiさんもbonoさんもやさしいですね^^
アバター
2010/08/16 00:16
Toshiさんに、蚊帳のアイテムもおねだりしてみたら!
アバター
2010/08/15 22:30
ぶたさんの蚊取り線香、懐かしいな♪
蚊帳があったらなおいいね。
アバター
2010/08/15 21:19
蚊取り線香にbonoちゃんが、やられない様にね^
アバター
2010/08/15 20:37
toshiさんは夏の雰囲気を大事にしたいのであって、けして、蚊を心配したのではないのでは??
蚊取り線香の匂いは好きです。そしてベランダにつけておくといまだに効果は抜群!!金鳥の夏ですね。
アバター
2010/08/15 14:28
ぶたさん蚊取り良かったね^^
Toshi、やさしいなぁ・・・ヾ(●´C_,`●)

撃たれそうになったら、その銃で反撃してね!Σb( `・ω・´)グッ
アバター
2010/08/15 13:11
う〜ん、ニコットに蚊が出る様になったら
私はよそへ引っ越しちゃうなw^^

蚊取り線香、良かったですね^^
アバター
2010/08/15 12:03
そうなんですね、ニコタには蚊が。。。
でもショップにはぶたさん蚊取り線香が売ってあるニコタ♪

おもちゃでも撃たれたら痛いから、bonoさん気を付けてね♪
アバター
2010/08/15 11:55
ぶたさん蚊取り線香 かわいいな~♪
黄色だから、夜でも目立つね♪
蚊 いるかもしれないよ… ブーン
アバター
2010/08/15 10:56
おもちゃの鉄砲で
撃たれても平気だろ・・・

あはははは

あ、でも、痛いか・・・ ^^;
アバター
2010/08/15 08:33
ぼのちゃんよかったね!

蚊はいなくても、肌身離さず大切なものを持っていられる,ってことでいいんじゃないかぬ??
アバター
2010/08/15 08:01
が~ん!知らなかった・・・
蚊はいなかったのね~
ぶたさん蚊取り、買っちゃった・・・^^;
アバター
2010/08/15 07:49
よかったね、bonoさん。
これからも二人三脚だね。
にゃんを入れると3人4脚か。
アバター
2010/08/15 06:58
toshiさんはいつもbonoたちを大切に思ってくれてるんだね^^
感謝しなきゃねvv
アバター
2010/08/15 05:52
私も天使の輪がほしいです。

現実と、シンクロするのがめんどくさいから。現実の私と夢の中のあじさいは別の人。

現実は現実で毎日まじめに過ごしているので、ニコットタウンの中はもろ夢ん中って感じでやりたいもの。

小学生にも何ににもなれちゃうバーチャル最高!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.