Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


花火華とホタルソウ17日に収穫(+連絡場所2)

画像

もっと早く書くつもりだったのですが、急用続きでどうしても余裕がなくて(´ω`)

今お庭では、花火華3本+ホタルソウ3本で、夜にホタルと花火が見られます^^

お庭の花火は

ピンク
大緑
大赤
ピンク
大赤

の繰り返しらしいですw

少し前に、お花の合成(ニコっと合成)のお知らせもあって
そろそろその準備のために、多めにお花を用意しておきたいので、
(タンポポの鉢植えの準備ならすぐにできそう♪)
お庭のホタルソウと花火華は、17日の明け方以降に収穫します(´∀`)

ホタルソウも花火華も、ニコットラボさんのお庭でなら、これから先も見られると思います(^ー^)

--

お休み中もご訪問ありがとうございます^^
すごく嬉しいやら申し訳ないやらでして(^^;;;
ほんと、余裕のあるときで(^^;;;;;

もし必要があれば、続きはこちらのコメント欄をお使いください^^

アバター
2010/08/18 23:54
おかえりなさ~い

私もバタバタしていて まだゆっくり花火を見てません><
そんな法則があるのか~・・・なんてww

アバター
2010/08/17 06:32
おはようございます^^
おかえりなさい*
今日からカラカサや肝試し楽しみですね^^
アバター
2010/08/17 01:37
こんばんは^^ お帰りなさーい♪
てっきり、のんびりのお休みだと思ってましたが・・・
大変だったんすね>< お疲れ様でした^^;
またいつもの日常ですが、これからもよろしくです♪
アバター
2010/08/17 01:33
こんばんは
花火に法則があったのですね

はじめにバグがあるなら
合体機?も期待できるのでしょうか
アバター
2010/08/17 01:25
なんとか14万回まで、これました。
こんごとも、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/08/17 00:13
ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪
アバター
2010/08/17 00:10
こんばんは^^ようやく復活です!
留守中も訪問下さりありがとうございました。
アバター
2010/08/16 23:53
いつもの巡回です♪
アバター
2010/08/16 23:47
こんばんはー。お休み、満喫されていますでしょうか?
今、あいうえおさんのお庭に来て、花火の音がリアルなのに驚きました。
普段は音OFFか、すごく小さい音が大きいので…
音も楽しまなくちゃ、もったいないですねw
アバター
2010/08/16 23:46
あいうえおさん コンバンハ♪
休み明けの酷暑 洗濯物の取り込みだけでもきつかった~今週もよろしく♪
アバター
2010/08/16 23:14
こんばんは。

今週は、暑い一週間になりそうですね。

ビールやアイスが売れてるらしいですね。^^
アバター
2010/08/16 22:54
こんばんわなのら♪
アバター
2010/08/16 22:53
明日から~27日まで夏期講習~再開です・・・涙
お水&ステプP
アバター
2010/08/16 22:44
こんばんわ☆ 
明日からの「育てた花を合成できる機能」楽しみですね(*^^)v
アバター
2010/08/16 22:41
こんばんは!帰省してきました。花火が上がって吃驚!
アバター
2010/08/16 22:35
こんばんは~今週が暑さのピークだそうです水すてぷ
アバター
2010/08/16 22:13
( ノ゚ω゚)こんばんわ
花火華の修正、残念ですね。
てっきり天の川で要望が入ったので、急遽1本でも良いようにしたのかと^^;
それにしても、2本貰えた人が羨まし過ぎるw
アバター
2010/08/16 22:06
こんばんは♪水遣りステプv今週もよろしくお願いしますv長期休みの仕事初日は流石に疲れました^^;
アバター
2010/08/16 21:45
こんばんは ステプお届けしますね^^
今日北海道から帰ってきました♪
またよろしくですw
アバター
2010/08/16 21:22
こんばんは、昨日は伺えずにすみませんでした。
もうしばらく不定期ですが今週もよろしくです。
アバター
2010/08/16 20:37
こんばんわ~w明日から夜勤だぁ~~(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・
アバター
2010/08/16 18:28
この暑さでの部活は死にます><お水とステプ送信です^@^
アバター
2010/08/16 18:20
おひさです。お盆休みも終わりのポチ&ジャー♪
アバター
2010/08/16 17:50
こんにちはぁ ✿(。◕‿◕。)✿
今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2010/08/16 17:40
こん^^ クマミちゃんと一緒に ご挨拶~♪ オーホッホ、自慢じゃないのよぉ~(←思い切り自慢です!)
アバター
2010/08/16 16:38
(o´・ω・`o)ノ゙コンニチハ♪今日はめちゃくちゃ暑いのでお出かけは夕方から~(^^♪
アバター
2010/08/16 16:28
こんにちわん。
アバター
2010/08/16 16:13
ご機嫌いかがですか?
アバター
2010/08/16 14:47
こんちは^^ 
病院からいつものネットブック訪問ですwww 
間隔空き過ぎはご容赦を(^^ゞ

暫くネコに接していないのでニクキュウ禁断症状が出てますwww 
ぷにゅぷにゅしたいよ~♪

いつもご訪問頂きありがとうございますm(__)m 
厳しい夏 ご自愛下さいね(*^_^*)
アバター
2010/08/16 14:24
(。≧ω≦)ノコンチャ!! お盆休みは満喫出来ましたか?今週もよろしくです(#^.^#)
アバター
2010/08/16 13:43
こんにちは☆実家で栄養補給してきました(*´ェ`*) PCの無い生活はやっぱり無理だと感じましたw
アバター
2010/08/16 12:58
本日にて夏季休暇終了^^;明日から仕事ガンバですo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪ファイト♪
アバター
2010/08/16 12:24
今日の訪問づら。
アバター
2010/08/16 11:50
こんにちゎ~♪
8月半ばでこの暑さ…
美味しいものを食べてのりきりまっしょ~(^^)
アバター
2010/08/16 11:40
瞳の色を変えたならば世界はまた新しく見えるかな。今週もよろしくね。
アバター
2010/08/16 10:31
どうぞ今週もよろしくお願いいたします。
お花の合成の為に、花火華をすぐに収穫してしまったので、
残しておけば、気づいたのかも…と思うと、
ちょっぴり残念でしたが、
花火華を植えている方のお庭へ行って、こんどは
じっくりと花火を眺めてみる事にいたします(。◕‿◕。)
いろんな色があがるなんて、知らなかったので、
情報ありがとうございました!
アバター
2010/08/16 09:50
こんにちは♪今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/16 09:47
水やりっす♪ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/08/16 09:01
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
アバター
2010/08/16 08:47
おはようございます
やはり 花火華 1個で お庭で花火は
バグだったんですね

私も 外でずっと待ってましたが 花火見れませんでした
1日限りの にこっとサービスだったのですね^^
残念・・・
アバター
2010/08/16 07:47
゚*。.ヾ(ღ◕ ‿◕)ノ゙おはようございます♫♫♬今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡✿)ღ
アバター
2010/08/16 07:15
”おっo(*。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ”はよんw
アバター
2010/08/16 07:00
おはよう。
花火の色も順番にでているのね
・・・
たいてい青を見る頃に次の巡回場所に向かっちゃうので
ゆっくりみてないなぁ~
アバター
2010/08/16 06:45
(◕ ‿◕)ノ))。 朝から蒸し暑いじょー♬今日も頑張ろうねw
アバター
2010/08/16 05:59
月曜日です^^今週もよろしくです(✿。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/08/16 04:55
あいうえおさんσ → ‿◕)σ※㋔㋩㋵㊀※新しい1週間もよろしく㌧㌧ღきっといい事いっぱい( ‾◡◝ღ)
お元気かな~ゆっくり楽しい時間をたくさんお過ごし下さいね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/08/16 02:30
もうすぐ14万回です
アバター
2010/08/16 01:52
おは、ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/16 01:38
花火、ランダムじゃなくて繰り返しなんですね~w
じーっと見てたけど、わかりませんでした^^;

のんびり連休も終わりのなので、夜更かしも自主規制で、
またがんばります♪
あいうえおさんも、無理なくお過ごしくださいね~^^
アバター
2010/08/16 01:26
こんばんは~♪合成はメガ花の扱いが気になるね♪

3本でよかったらかなり色んなメガ花を合成できるんだけどなぁ~。
とりあえずあと1本花火華をメガらせておきたいな☆
アバター
2010/08/16 00:30
こんばんわ^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/15 23:59
こんばんわ☆
アバター
2010/08/15 23:38
休みもあと一日になっちゃいました~
アバター
2010/08/15 23:06
こんばんは^^26匹だったのでダメだと思っていたのですが、ゲットできました^^ラッキーでした(^^♪
アバター
2010/08/15 22:44
こんこんこん^^ クマオ君と一緒に ご挨拶~♪ オーホッホ、自慢じゃないのよぉ~(←自慢です)
(ゆっくりと休んで下さいね。訪問はおヒマになってからで結構ですから~)
アバター
2010/08/15 22:34
あいうえおさん コンバンハ♪
夏休み最終日です(゚ー゚*)曜日感覚戻さなくちゃ^^;

なるほど 新機能は咲いているお花で合成すると言う事ですね(。ё‿ё。)
 
アバター
2010/08/15 22:24
こんばんは。
ホタルソウと花火華、3本ずつは、厳しいですよね。
他の育成が滞ってしまうので…

そっか。合成の準備もしなくちゃいけないんですよね。
ますます栽培場所が欲しくなっちゃいますw
アバター
2010/08/15 20:48
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
アバター
2010/08/15 20:11
こんちゃ(◕ω◕)日曜日をどうお過ごし?今日がお盆休み最後の日…(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2010/08/15 19:40
予想通り35度・・・これは暑い><お水とステプ送信です^@^
アバター
2010/08/15 18:55
こんばんわなのら♪
アバター
2010/08/15 17:14
お久しぶりです☆DS買ったらレイトン教授にはまって、もう第2弾をやっています。ご無沙汰なはずです♪
アバター
2010/08/15 16:27
こんにちわん
アバター
2010/08/15 16:19
さすが、ちゃっかり花火のパターンを調べてるとはw

タウンの花火は3つ同時とかありますよね。庭では青+ピンクあたりが一番綺麗ですかね。
とは言え撮影中に人が来てほしくないので俺はさっさと撮ってすぐに部屋に戻りましたがw

↓やはり花火のバグあるみたいですね。もう修正されたのか知りませんが。種を2個もらったというのもあるんですね。
アバター
2010/08/15 16:00
いつもの巡回です♪
アバター
2010/08/15 15:02
こんにちは ステプお届けです 良い休日をお過ごしください

お友達で 無料で花火華の種を2個もらったって言う人いて
その 2個しか植えてないのに 14日未明 お庭で花火が見れた
そうです
別の お友達は やはり 14日未明 一つしか植えてなくても
お庭で花火を見ることができたそうです
これは やはり バグのせいですか?
アバター
2010/08/15 14:32
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 日曜午後のステプとお水です!
アバター
2010/08/15 14:11
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/08/15 13:49
ニコットラボさんのお庭の情報ありがとうございます!

ちゃんとスタッフさんのお庭でイベントが楽しめるようになっているのです。
アバター
2010/08/15 12:43
本日は、ビール飲みながらスカパーで映画『東京裁判』を観るのだ。
アバター
2010/08/15 12:20
こんにちわ♪水遣りステプv明日から会社。午前中締切の仕事が不安です^^;←毎回トラブルが;;;
花火&ホタル綺麗ですねーv
アバター
2010/08/15 11:34
お花合成、ドキドキします。。
どうなるんだろう~^^
暑いので、体調気をつけてくださいね~☆
アバター
2010/08/15 11:27
こんにちわ♪ 駆け足ステプっす☆彡 ε=┏(。≖ิ‿≖ิ) ┛
アバター
2010/08/15 11:25
昨日は帰宅遅くてINしませんでした
今日は超アチチです(・ρ・*) お水&ステプP
アバター
2010/08/15 11:02
おはよぅサンデ-(^o^)
あいうえおさ-ん、お元気でお過ごしですか?
夜にINできたら、お庭で花火を見せて頂きとぅございます…
アバター
2010/08/15 10:57
ぐっモーニンっ! ヽ(^o^)丿 お庭の花火情報ありが㌧です~
他人の庭でこっそり拝見しております~w
朝はだいぶ涼しくなってきましたね~♪
ステプと水やりしていきますね~♪
アバター
2010/08/15 10:30
今日の訪問づら。
アバター
2010/08/15 09:42
おは、ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿

花火草のレアは、蒼でしたね。
昨日・・・お友達のところで・・・
蒼の花火草1本だけで、花火が見れました。(笑)
アバター
2010/08/15 09:13
おお

花火の検証まで・・・

ご苦労様です^^

無理しないでね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.