Nicotto Town


紅茶にケーキ


網戸の張替え

暑さの峠を越すと 蚊 も本格的に活動を開始してきます。

今までは、マンションの高い所に住んでいるので、
風の強い日に 迷い蚊が攻めてくる程度でした。
でも、これからは人の血を吸った親からの第二世代
身体も大きく飛ぶ力も強い。
我が家程度の高さでは 自力で飛んでこれるようになります。

と、言う事で痛んだ網戸の張替えです。
以前は、自分でやりましたが、子供の経験値を高める為に
今回は口だけですww

教え方が良いと 初めてでも綺麗に張れるものです。

アバター
2010/08/15 22:39
Mt.かめ さま

障子の張替えを教えたいのですが、
子供の技能がそこまで伸びてないですからね
まだまだ、楽は出来ません
アバター
2010/08/15 09:38
凄いですねー、お子さんにも網戸の張り替えを教えるって。
我が家はムシコナーズを試してみてます(笑)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.