Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
11
3位
3
4位
0
獲得コイン
+227
クリア数
29
2010/08/15 08:02

昨日は夜更かし。
ねんのため妖精ちゃんを召喚して留め置き。

しかし今日は用事があって6時起き。
その時妖精ちゃんの画面見ると、5時半過ぎ、PJO9000さんの入室/退室が~~。

外へ出掛け、帰ってきてみると、誰ぞがしている~~。

入ってみたら、PJO9000さんでした~~。

それから、凛さんも~~~。第1候補は「リン酸」って変換されたけど(^_^;)

それからほのぼの(?)チャッとしながらまったりと(?)みんクロ~~♫

みんクロ~~♫

7時になって、妖精ちゃんから不思議ちゃんに切替え~~。
なのでこれは後半の分。

途中で凛さん退室~~。

PJO9000さんとの一騎打ち(^^)
久しぶりです。

PJO9000さん萌え~ 違った、燃え燃えでした~~(^_^;)

さて勝負の行方は(;゚-゚)??

PJO9000さんの記録が上がるのを待て~~~♫

PJO9000さん、凛さん、ありがと~ございました~♫
PJO9000さん、記録ありがと~ございます~❤

アバター
2010/08/26 22:43
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫

 記録ありがと~ございました~♫
 一応、不思議ちゃんと妖精ちゃんとは、マシンが違い、操作性が大分違うので、成績に差が出るのではないかと思ってますぅ(^_^;)

 良い夢見れましたか~~(^^)
アバター
2010/08/15 08:55
記録をそのままUPバージョンと
不思議ちゃん&妖精ちゃん統合&自習抜きバージョンの二種類UPしました~♪

久々に、燃え尽きました~(^^ゞ
良い夢見れま~~~すヾ(^▽^〃)(〃^▽^)ゞドモドモ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.