Nicotto Town



花火華の不思議★やっぱり花火が見れたよ♪

画像

花火の不思議ってことで、花火華が1本の訪問先のお庭で花火を見たけど、バグかもと思ってたww
今回は証人として、みいちゃんと一緒に訪問したら2人とも見れたので、早速自分のお庭でも試してみようってことで試したよww

1、2分じっと待つけど、
やっぱり、花火華は1本で花火が見れた ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
自分のお庭なので証拠写真も撮れたよ(笑

駆け足の訪問客には花火が見せれないけど、記念写真も撮れるし
何より、他に花を2つ植えられることが助かるww・・・ホタル草と合わせて6ポイント占有はキツカッタww

みいちゃん協力ありがとう^^
ちなみに、ホタル草はダメみたいww

アバター
2010/09/10 08:54
おばあちゃんのお悔やみ言ってくれてありがとう。
とても嬉しかったです。

これからも私とお付き合いしてくださいね。
よろしくお願いします。
アバター
2010/08/15 21:57
時間を置くんですね、なるほどです!
自分の庭でも花火が見られるとは思いもよらず^^今夜試してみますね~。
アバター
2010/08/15 14:05
こういうの試すのって
ワクワクするよね~
夕べは楽しかったぁ・‿・
私もこのあと戻って花火華1本で
見れるかやってみたよ

メガになるかレアの種が拾えるか
次がもっともっと楽しくなりそうね
教えてくれて★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
アバター
2010/08/15 12:09
え~!そぅなんだ~><

花火華あんまり可愛くなくて買うのやめよっかと思ったんだけど、お庭で花火見たいから買っちゃったよぉ><

でも事務局さん気がついちゃうよねw
アバター
2010/08/15 12:01
うんうん、私も1つしか植えてないけど
お庭で花火が見られました。
(あんまり言うと、事務局の人に分かっちゃうかな~ww)
もしかしたら、上がる時間が各人で違うとか・・・
それも気になりますね~ww
アバター
2010/08/15 10:10
貴重な実験報告ありがとうございます^^
もしかしたらシステムの嬉しいミスで1本でも観られるのかもしれないですね~
お盆休みが明けて、事務局の方にシステム戻される前に試す価値ありそう~(≧◇≦)
アバター
2010/08/15 09:59
よかった~
やっぱり1本で見れるんですね(*´ー`*)
…あ、でもメガのやつ
1本収穫しなきゃ両方見れない( ̄(ェ) ̄;)クマッター



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.