Nicotto Town



妹家族


昨日の夕方から 妹家族がやってまいりました^^

旦那と 子供男女連れて来ましたので バーベキューに

しましたよ^^ 妹が 大分の宮崎よりに住んでるんですが イセエビ

団扇えび かき、サザエなど持って来てくれたので 浜焼きと

おいらが買って来た カルビー ブロック皮付き さばきました^^おいら

後は 地鶏 ウインナー とうもろこし 豚バラ 砂肝 レバー

牛ホルモンなど買ってきて くしに刺して 豪勢なバーベキューに

なりましたね^^

朝は サザエの刺身 イセエビのあらい(氷水にさらしたもの)

団扇えびは 開いて尻尾の部分に ゆで卵の刻んだものに マヨネーズを

和えた物を開いた尻尾に乗せてじゅっくりオーブンで焼きました^^

かきは ボイルし ポン酢で食べました^^岩かきは今が旬でうまかったよ^^

後イセエビは 半分にカットし 身ごと 味噌汁に入れて食べました^^

豪勢な朝ごはん お腹いっぱいです^^

ちなみに おいらが^^全部作ったよ^^

6時から 1時間くらいかかったから イン遅くなりました^^;

すみません^^;

アバター
2010/08/19 00:19
美味しそう~
良いですね❤
料理好きな人が側にいるとこっちまで嬉しいです(^◇^)
アバター
2010/08/16 06:51
たばこさんσ → ‿◕)σ※㋔㋩㋵㊀※新しい1週間もよろしく㌧㌧ღきっといい事いっぱい( ‾◡◝ღ)
いいないいな~((o'~'o))モグモグ ◎´ー`◎美味しいそう(ノ∀`♥)
アバター
2010/08/16 06:43
おいしそうなバーベキュー(*´ -`)いいなあ
アバター
2010/08/16 00:59
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!! 復活のお知らせにキタ-!!!
アバター
2010/08/15 23:13
関係ない所にコメすいません<(_ _)>

「きぐるみ会^^」66番、脱退します;:

理由は撮影会に全く参加出来ないので迷惑をかけてると思ったからです↓
いままでありがとうございました^^
アバター
2010/08/15 23:04
こんばんは^^
すっごくおいしそうです~^^
お腹すいてきちゃいました(^^ゞ
アバター
2010/08/15 23:01
たのしいひと時を過ごされたようで^^

わたしは明日は旅行にいくので今から用意します^^
あぁ、ひげ剃ったり・・と大忙しですよΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
アバター
2010/08/15 22:10
たばこ君^^お料理好きなのね~~~

ルルもイセエビ^^食べたいなぁ~~
アバター
2010/08/15 21:45
こんばんは♪ お休み、満喫できましたか?
おいしそう&楽しそうな食卓ですね~❤
お料理上手なお兄さん、素敵です。(^^)
アバター
2010/08/15 21:39
今晩は!ヾ(*´∀`*)ノ゛台風家族が去り平穏な日常に戻り休日を~!! 明日から仕事じゃん凹○コテッ
アバター
2010/08/15 21:28
こんばんは(*‾◡◝*)ステプ&水撒きのお届けです 今日も1日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

w(゜o゜)w オオー! 美味しそうだにゃん
たばこさん料理上手だったんだね~~
楽しい時間が過ごせて良かったね☆⌒(*^-°)v 
アバター
2010/08/15 21:18
ステキなお兄様で羨ましい~ღღღ(♡´∀`)
アバター
2010/08/15 21:17
豪華なお食事ですね^^
大勢で食べるとよりいっそう美味しいんですよね(^_-)-☆

ステキな食卓・・楽しんでくださいd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/08/15 21:09
美味しそう~(*^_^*)
伊勢海老のあらいと岩ガキが大好きです
デリバリーして欲しい~……えっ?お呼びじゃない^^;

妹さん家族と皆で賑やかに楽しいお食事なんて素晴らしいですね。
本当に朝ごはんも豪勢ですね\(^o^)/
アバター
2010/08/15 20:50
美味しそうですね^^我が家も来週妹が子供達を連れてお泊りに その次は旦那のお姉さん家族がお泊りに来ます。ご飯作りが大変です^^;
アバター
2010/08/15 20:03
こんばんは^^今日は親戚とごちそうを食べましたよ(*´ω`*)満腹♪
アバター
2010/08/15 18:30
美味しそう~~~ (o´ρ`o)ョダレ…
お料理上手なんですね~^^
アバター
2010/08/15 15:50
こんにちは♪残暑お見舞い申し上げます♪8月後半も頑張りましょう^^
アバター
2010/08/15 15:30
(♥Ü♥)おいしいものを食べているときが、一番幸せかな~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:

(◑౪◐)☀金魚を全部すくいたいって?うさぎ工房より「金魚を吸い寄せる、不思議なポイ♪」のお届け❤
アバター
2010/08/15 13:53
すご~~~い!!
豪華!!
それにたばこさんが??
料理も出来てしまうんですね^^いいなあ~^^たべたい^^
アバター
2010/08/15 13:08
なんとまぁ!料理がお上手な!1時間でそんなに作れるなんてすごいですね。
うちにもそんな超豪華な朝食つくってほしい‼‼(*≧∀≦*)


アバター
2010/08/15 12:04
おおおおーーーー

料理の出来る殿方は、、仕事もできる!!

素晴らしい朝ご飯ですねーー

いいお兄さんだなぁーー

妹に、して下さい!!

うーー素材集めの時点で、、無理だけど、、、、><、、、
アバター
2010/08/15 10:12
おはようございます^^。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪。豪勢なバーベキューですね^^。
美味しそう~^^。
アバター
2010/08/15 10:11
嫁になりたい…

やめとこう 太りそうだwww
アバター
2010/08/15 10:06
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
アバター
2010/08/15 09:49
おはよう!今日も猛暑ですね~アセアセ
いつもおいしそうです。
南のほうはおいしいものが
いっぱいあっていいなあ~
アバター
2010/08/15 09:32
ⓢⓣⓟ訪問でぇす♥´³`♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.