Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


Dear.大切な人


大切な人へのバトン☆

指名されたらやるんだぁ!!(



【大切な人へバトン】


大切 に思ってる10人に送る



・名 前
海斗

・生年月日

平成3年7月27日

・だれから送られた?

愁羅-しゅうら ちぁん♪

・送り主は大切?
ういういbb 財布の中に常に入れてますb(ぇw

・送り主との交流はいつから?

ベートーベンが生まれた時くらいからでしょbb

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?

めちゃ02 優しいべbb これからもよろしくだっちゃ♪

・送る人はあなたにとって大切?

YES! フォーリンラブ!!

・送る人に対して一言
2度もぶった...親父にもぶたれた事ないのに...


・送る10人




♡やってみたい人は
♡気軽に
♡やってみてだっちゃ♪


♡    

アバター
2010/08/19 18:29
やってみます(*´・ω・`)ノ
アバター
2010/08/15 19:47
・・・。明日からINできない・・・。(((( ;°Д°))))
詳しくゎオイラのブログへ・・・。゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
アバター
2010/08/15 16:09
生年月日が、未来になってるwww
うち、1991年なら、平成はいらないよ。平成をつけたら、未来だから、平成をつけるんだったら、例えば、うちは、1999年生まれだから、平成11年ってうつね。きおつけてよー
アバター
2010/08/15 12:09
指名してないしw
じゃーやらない←((おm

ぁ…。
ステプです☆
アバター
2010/08/15 11:24
やってくれてありがとぉ♡
ぁ。でも、名前と生年月日が僕のまんまだぞぉb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.