Nicotto Town



☆☆☆留守用伝言板 20日まで


すいません。
伝言板だと流れてしまいますので、、こちらにお願いします。
よろしくお願いします。

アバター
2010/08/19 22:39
こんばんは。
久しぶりの仕事は調子を取り戻すのが大変でした(・・。)ゞ
アバター
2010/08/19 21:45
こんばんは。今日は猛暑日から解放されてホッとしてます^^明日もそうらしいです。
アバター
2010/08/19 21:43
こんばんは うさうさステップです☆
アバター
2010/08/19 20:35
こんばんは~
これから明日までですね。楽しんでいらっしゃいますか?^^
アバター
2010/08/19 20:10
(o^ω^o)ノこんばんは~♪肝試しイベントが始まりましたねm(^ω^m)~ポチっとな☆
アバター
2010/08/19 17:00
こんにちは^^肝試しモード楽しみですね♪
アバター
2010/08/19 15:36
こんにちは^^久々にINしました。ステプお届け♪
アバター
2010/08/19 14:54
休暇楽しまれていますか?^^
明日まで存分に楽しんでくださいね~!
アバター
2010/08/19 14:53
こんにちわ(・v・w)ノ
水やりステプお届けですwww
アバター
2010/08/19 11:21
おはようございます♪ステプぽちん☆
アバター
2010/08/19 10:27
ぉはよぅござぃます(✿´∀`✿)ノ゛
ちょっと熱気味デス;;ステプポチ♥
アバター
2010/08/19 06:27
おはようございますみれちゃん

久しぶりに曇りの朝です。
そろそろ暑さも落ち着いてくるかな?
アバター
2010/08/19 01:11
こんばんは♪
今日も1日お疲れさまです( ^-^)_旦""
アバター
2010/08/19 00:13
 こんばんはです^^
今日も熱帯夜ですね・・・寝れるのかしら・・・(*´-д-)フゥ-3
アバター
2010/08/19 00:03
不在中訪問ありがとうございます♡
また、これからも宜しくお願い致します!
アバター
2010/08/18 23:40
こんばんは^^今日は近所のお祭りに行って来ました♪
アバター
2010/08/18 22:52
ステプお届けです^^お面が手に入ってるんるんですw
アバター
2010/08/18 22:06
こんばんは。4日連続の猛暑日は・・・さすがに^^;
アバター
2010/08/18 21:56
こんばんは とっても暑い夜にぽちっと☆
アバター
2010/08/18 21:16
合成機のミラクルモードが気になります 
ホタルソウの鉢植え素敵です(。◠‿◠。)♡
アバター
2010/08/18 20:58
こんばんは^^まだまだ暑い日が続きそう。体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2010/08/18 19:36
(。・ω・)ノコンチャ 今日も何時に帰ってきちゃうかわからないので取り急ぎ水撒きをば^^;
アバター
2010/08/18 18:24
こんにちは(❀∩⊽∩)ノ・.。*・゚ お月見おみやをどうぞ♬〜  ㋖㋶㋖㋶ステプ✧*
アバター
2010/08/18 15:35
こんにちわ★
汗びっしょりで、暑い!!!
アバター
2010/08/18 15:15
こんにちは^^ ステキをお届けです~✿ ぽちっ
アバター
2010/08/18 13:27
こんにちは☆仕事の合間にステプです ♪
アバター
2010/08/18 13:08
こんにちは。
今日はシフォンケーキを作ったけどうまく膨らまなかったよ~(ノω・、)
アバター
2010/08/18 12:22
こんにちゎっヾ(・∀・*)
ずっと休みが続くと、今日が何曜日なのかも忘れてしまぃますw
ステプポチ♥
アバター
2010/08/18 04:56
(o^∇^o)ノおはようございます♪早く起きすぎちゃいました^^;(3時起きw)ポチっとな☆
アバター
2010/08/18 04:24
真夜中にこんばんは(*´∀`)ノお庭で花火が上がっています^^よかったら見に来て下さいね♪
アバター
2010/08/18 01:57
こんばんは!きょうも暑くてバテバテです

アバター
2010/08/17 23:58
こんばんわ☆ ぽちっとステプです^^
アバター
2010/08/17 23:09
こんばんは♪新しい青ガチャ始まりましたね^^コンプまで頑張りましょうね♪
アバター
2010/08/17 22:32
合成マシン楽しみにしてたんだけど
5本じゃなくて10本だったから 
せっせと植えなくちゃ(>_<)
アバター
2010/08/17 22:30
残暑お見舞い申し上げます^^
いつもありがとう^^
今日は餃子を160個作りましたー!
アバター
2010/08/17 22:24
ステプお届けです~^^宿題が終わりません←
アバター
2010/08/17 22:12
いつものステキ凹だぜ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/08/17 21:57
こんばんは。猛暑日が3日連続だと・・・^^;
アバター
2010/08/17 21:44
こんばんは☆青ガチャ目玉のミニ月餅キタ━(>・_,< v)初日ゲットなんて快挙ですぅ:*。・:*:・゜'☆♪
アバター
2010/08/17 21:05
   こんこんヽ(;◎㉨◎)人(;―㉨-)ノクマ・・⋆✫☆
 今日は・・・暑かったよぉぉぉ(;―㉨-)ノぉぉぉ・・・
 俺んトコで37℃あったもの!(T▽T)アハハ! ・・・壊れた(笑)
       ✿✿✿伝言板✿✿✿
こん(;―㉨-)ノ 今日は暑かったよぉ(T▽T)アハハ! ・・・壊れた(笑)
なんと!隠れクレコが、俺を友達整理して・・・くれたぁ!(´∀`*)ノイエーイ!
今週もヨロシク(✪ܫ✪)bそのクレコ・・5月連休にグァム旅行だってさぁ(O_O;)
    じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・
アバター
2010/08/17 21:02
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ ステキです!
アバター
2010/08/17 20:18
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪久しぶりの巡回です^^ポチっとな☆
アバター
2010/08/17 20:01
✜stp-petit✜ 新青ガチャおまんじゅうが出ました★
アバター
2010/08/17 16:59
(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)
アバター
2010/08/17 16:20
こんにちわ☆ ステプお届けにきましたどうぞ
アバター
2010/08/17 14:51
こんにちわ(^-^w)ノ
あいかわらず暑いですねぇ。。。
ステプです
アバター
2010/08/17 12:28
こんにちゎヾ(♥・ω・) 明日ゎディズニーランド行くはずなんだヶド、、ステプですっ(★◕‿-。)/
アバター
2010/08/17 11:27
おはようございます♪ 今日も暑くなりそうですね!
アバター
2010/08/17 11:03
Have a nice trip!
アバター
2010/08/17 09:10
おはよう。
今日も暑さに負けずに頑張ろうね(o^-')b
アバター
2010/08/17 07:59
朝から暑いですねε-(´o`;A
アバター
2010/08/16 23:34
(o_Д_)o〃ゴローン
アバター
2010/08/16 22:37
こんばんわ^^今日は店長が1時間早くあがらせてくれて、ゆっくり出来ました(*^^)v
アバター
2010/08/16 22:17
こんばんは。35度超えると・・・きつい^^;
アバター
2010/08/16 22:04
こんばんわ☆ 
明日からの「育てた花を合成できる機能」楽しみですね(*^^)v
アバター
2010/08/16 22:01
 来てくれて・・・ありがとう゚.+:。(Ω◞◟Ω)゚.+:。エーン
 来れなくてスミマセン○┓いつもありがとう(◎㉨◎)ノヨロシコ♪
 折角休みなのに金土日寝たよ(。◕""◕。)モォー!!看病がてら(。-(ェ)-。)
 今日は遊びに来てる親戚を、はとバスコースで連れて廻りました。
 んーん・・・じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・
アバター
2010/08/16 21:49
いってらっしゃい( ´▽`)ノ
アバター
2010/08/16 21:27
こんばんは(*^∇^)ノ☆ 
足つぼマッサージに行って来ました(*^^)v
今日は何をして楽しんだのかな?
それにしても暑いですねぇ
アバター
2010/08/16 19:39
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ 晩ご飯後の訪問ですぅ~♪ ヾ(♥◕∀◕)σ●”ポチッ♫
アバター
2010/08/16 19:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪金魚すくい27匹行きましたが・・・30匹釣る人が居たら@@;無理や・・・
 気をつけて行ってきて下さいね♬
アバター
2010/08/16 18:59
こんばんは~釣り中巡回です~さっきスイカが釣れました^^
アバター
2010/08/16 18:23
ちょっと早めに巡回中~♪
アバター
2010/08/16 17:52
こんにちは(*∂ ∇∂)ノ 今日からニコット復帰です♡ 
楽しいお休みをお過ごし下さいね〜♬
アバター
2010/08/16 17:46
こんにちは~!今日もめちゃくちゃ暑いです^^; 8月も半分終わったのに・・・><
アバター
2010/08/16 17:36
帰って来ました!!!
楽しんできてくださいね★
アバター
2010/08/16 17:22
こんにちは♪訪問不定期でごめんなさい。いつもありがとうございます^^
実家でゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2010/08/16 17:06
こんにちは(*´∀`)ノさっき福田屋でピアノの楽譜を買ってきました♪早速、練習します♡
アバター
2010/08/16 17:00
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆暑いですね><
アバター
2010/08/16 15:51
実家でゆっくりできてますかぁ?
昨日 思い切って「走るのだいすきサークル」に参加させてもらいました(*’-’*)
ランニングの友人はいても 等身大のPC仲間がいないんですぅ。
掲示板のぞくだけでも 励みになるのかしら?
よろしくです。
アバター
2010/08/16 14:36
ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。]
夏の花粉症が出てこの暑い中マスク装着です(´-Å)
アバター
2010/08/16 13:27
友達限定stkのお届け♪
アバター
2010/08/16 13:11
Hёllo(*´u゜*)♥♥
そろ02宿題をゃらなければッΣΣ
ステプッチン✰
アバター
2010/08/16 12:16
往診に来ましたよ❤遊び疲れてませんか?元気の出る(ΦwΦ)〆注射打っておきますねψ(`∇´)ψ

今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/08/16 11:40
こんにちは♪今日は予定がないのでのんびりします☆
ゆっくりしてくださいね~
アバター
2010/08/16 08:09
おはよう♪
今日は久しぶりの快晴w…暑くなりそう(ー。ー)
熱中症に気をつけてね^^

実家でゆっくりしてきてください(^ー^* )
アバター
2010/08/16 07:34
('-')オハヨ♪今日までお休みです^^家の中はシーンとしてますが台風に直撃されたようです(*'-'*)
アバター
2010/08/16 07:19
(^・ェ・^)お留守番は任せてくださいワン!
楽しんでゆっくりしてきてください☆
アバター
2010/08/16 02:50
気をつけていってらっしゃいませ~♫

ご訪問ありがとんきち・・ちんぺい・・かんた(?)(?)
アバター
2010/08/16 01:01
(*`・з・)ノ))ィッテラッサイ♪
アバター
2010/08/16 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2010/08/15 23:39
こんばんわ^^明日からお仕事の人も多いのかな?
アバター
2010/08/15 23:36
こんばんわ☆ ゆっくりなさってくださいね
アバター
2010/08/15 23:11
こんばんは~すてぷぽちっ
いってらっしゃーい^^
アバター
2010/08/15 23:05
こんばんは。ゆっくりとお休みしてください^^
アバター
2010/08/15 22:19
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ 今日もお仕事がんばりましたー♪ ヾ(♥◕∀◕)σ●”ポチッ♫

お気をつけていってらっしゃいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/08/15 22:17
 こんばんはです^^ ゆっくりしてきてくださませ~
道中お気をつけてです~(´∀`)

アバター
2010/08/15 21:24
ゆっくりお体を休んでくださいね´w`すてぷお配り♬ぽち☆
アバター
2010/08/15 20:59
訪問ありがとうございます!!!
アバター
2010/08/15 20:22
こんばんゎぁ♥ぃなぃ間訪問ぁりがとですヾペタッ(´・∀・)ノ[✿ステプお届け✿]
アバター
2010/08/15 19:41
こんばんは(*´∀`)ノ先程まで、お墓参りしてました^^後は弟のお墓参りだけです♪
アバター
2010/08/15 19:30
こばわ~~ヽ(´▽`)ノ korokoroさん夏休みですか~。どちらに帰られているのかしら
きょうは時間もやる気もあったのに 鼻をふさがれるような むっとする暑さ。夜になっても衰えず
練習断念!今月はだめだぁ~(TiiT) 
アバター
2010/08/15 17:24
(*・ェ・*)ノ~ こにゃにゃちは~☆ネットでダイエット食を買いました。ちょっと頑張りまふ^^
アバター
2010/08/15 17:23
:✲゚*:₀。こんばんは❀(("Q(´▽`。)雪女が冷たい風とステプを届けにきましたッ(>ω)ノぽちっ!
アバター
2010/08/15 17:01
いってらっさいーー^^
アバター
2010/08/15 16:32
こんにちは^^
行ってらっしゃいませ♫楽しい休暇となるといいですね!
アバター
2010/08/15 16:21
✜ななつんⓢⓣⓟ✜ あついねー 脳みそ融けそう( →ܫ← )
アバター
2010/08/15 14:46
sutepu^^
アバター
2010/08/15 13:31
こんにちは✿ 青い花火華の種を植えました。明日には綺麗に咲いてくれるかなぁ^^ ぽちっ

いってらしゃインドw
アバター
2010/08/15 13:16
いってらっしゃーい^^ 楽しんできてくださいねー♬
アバター
2010/08/15 12:28
こんにちゎヾ(✿>∇<✿)ノ゛
曇りなのに外ゎとっても蒸し暑ぃ今日この頃デスυステプポチ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.