Nicotto Town



くまおゲット v ^^ v ~♪


と言っても私はほとんどIN出来てないのです・・・

次男がかわりにしてくれて

27匹で3位だと思ってたらしく取れたかも・・・

の報告もなかったので

先ほど届いてビックリ!

頑張ってる母さんにご褒美や~♪

アバター
2010/08/16 21:48
次男さんやるね~~^^
うちの子供らは全く当てにならないよぅ~~><
アバター
2010/08/15 21:57
すごい~おめでとうございます!!
次男くん27匹とはすごいです♪
嬉しいプレゼントですね^^
くまお可愛いな~♪
アバター
2010/08/15 19:34
あぶちゃん
わたしもじぇ~~~んじぇんアカンです^^;

まなかちゃん
長男が誕生日にこけたからリベンジです。
って弟に負けてるし・・・

おっちゃん
いっつも優しいおっちゃんにでしたら
いつでも貸し出します^^
ってか次男はおっちゃんとキャラかぶりかも?!

又さん
って~!すでに中段制覇してる~~~!
アバター
2010/08/15 18:55
ご次男さんようやった!!
中段もガンバレー!
アバター
2010/08/15 17:35
その次男さんを派遣する予定はありませんか?w
アバター
2010/08/15 15:08
おお! 次男さん、やりましたね!
遅ればせながらのお誕生日プレゼントですね♪
アバター
2010/08/15 13:26
おおーーー!
やりましたね!親孝行な次男くんに拍手ーー!
アバター
2010/08/15 13:10
\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/l

      アヴは絶対無理~✿www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.