Nicotto Town


つぶやき放題


うさみみ♪


最近は「これ」という求めをせずに、わらしべ的フリマをこつこつと
やっているのですが、おかげで思いもかけない物が手に入ります^^

昨日~今日手に入ったのは、この3点です

背景:ガルデニア
服:白うさぎの淑女
持ち物:WSピュア202

スーツどうかなぁと思ったけど、うさみみ付いてると、可愛いですね~^^
絵を見た感じだと、レディーカーディシャンぽいのかなと思ったけど、
少し違う感じですね

メイクショップは利用してないけど、口紅持つと、なんだかそれっぽいかもww

譲ってくださった方、ありがとうございます♪

アバター
2010/08/27 21:56
わかりました
アバター
2010/08/27 20:57
座敷わらしさん>
私もフリマでゲットしたので、もし手放すとしても、フリマで
手放すと思います…
今のところ、そんなつもりはありませんけど^^;

私も元々非課金で、これも非課金アイテムをフリマで育てて
手に入れたものですよ^^

やり方によっては、非課金でもフリマでけっこう大きなアイテムを
手に入れることが出来ます♪
研究して頑張ってみて下さいね^^
アバター
2010/08/27 20:51
ずうずうしいですが、

もし、交換で白うさぎの淑女を出すことになったら交換してください!!!!

残念ながら、私は非課金者なので、Cものですが白うさぎの淑女は黒ニコガチャで
200Pなのでその価格の5倍で交換となります!!!



もし、交換いただける日が来たら教えてください!!!!!!
アバター
2010/08/27 00:05
いえいえ


ありがとうございます
アバター
2010/08/26 23:58
座敷わらしさん>
すみません^^;
交換は考えていません。
ご希望に添えず、申し訳ありません。
アバター
2010/08/26 23:54
はじめまして!!!


あの、急ですがC物と白うさぎの淑女
交換できますか??


お返事ください


お願いします!!!!!!!!!
アバター
2010/08/16 14:53
クロナさん>
本当に、数回交換を繰り返すと、びっくりするくらい
変わっていきますね~ww
何だか「これと交換してもらっていいのかなぁ」と
思うことも^^;

でも、お互いが欲しいものを交換するのがフリマ
ですからねぇ

需要と供給って、奥が深いです~
アバター
2010/08/16 14:19
わらしべも好調そうですね(≧∇≦)
口紅はメイベリンの限定なのでラッキーでしたね♪
僕も今こつこつとやっていますw
変わっていく様は楽しいですよね(^◇^)
アバター
2010/08/16 07:44
愛さん>
私も最近は出品での成立が多いです。
入札は、「交換してもらえればラッキー」
くらいの感じで入れてます^^
でも、本気で欲しいときは、やっぱり5点応募
ですね~^^

LUNAさん>
わたしもこれ、着てみるまでは「微妙?」って
思ってたんですけど、着てみると意外と素敵♪
あ、ガルデニアは入札で手に入れたので、
応募で交換して頂いたのは、淑女とWSピュアです♪
ちなみに出したのは、前の弾の白ガチャフレーム←これもフリマでゲト
本当に神応募でしたので、あんまり参考にならないかと・・・^^;
アバター
2010/08/16 00:50
かわいいですね~。それ迷っていたのですがあ、他の人が着てるのみると素敵ですね^^
今度ゲットしたいと思います♪
何出されたんでしょう@@  三つも応募なんて@@
アバター
2010/08/16 00:24
フリマ上手に利用されていますね。
私は出品の方が多いかな^^
5点で応募とかあると嬉しいですからね^^
アバター
2010/08/15 21:34
りぃちゃん>
ありがとう~♪
天才じゃないよ^^; たまたま運がいいだけ♪
アバター
2010/08/15 21:24
うさみみ~~♡
まなかさん可愛いです
フリマの天才だね←
アバター
2010/08/15 20:26
里心さん>
先日ちょこっと課金した残りがあるから、フリマでPアイテムを
出品できるので、完全に非課金ってわけじゃないんだけど^^;

でも、これは
C限定品(最近の物)→青ガチャ品(去年の普通品)→白ガチャ品(普通品)
→白うさぎの淑女+WSピュア202
だから、C物からでも、Pものは十分狙えますよ♪

あ、でもこんな応募は、そうそう無いとは思うけど・・・^^;
応募者様は神様です♪
アバター
2010/08/15 20:22
なんだかすごいですね。
非課金でもここまで行けるんだぁ・・・・・

私もジーンズ欲しいなぁ・・・・・・・
アバター
2010/08/15 19:19
こかさん>
残暑お見舞い申し上げます。
こかさんも、暑さに負けず、元気に夏をのりきってね^^


ももともさん>
ありがとうございます♪
組み合わせはたまたまです^^;
ガルデニアの方は、「なんでも」っていう求めの物に、色々
入札しまくって、たまたま手にはいったものです^^

釣り堀の妖怪・・・恐いですよ~(笑)


まほさん>
ありがとうございます^^
まさかこんな物が手に入るとは思っていなかったので、びっくりです^^


風民さん>
本当に、実際着てみないと、わからないものってありますね。
実はこれ、C限定品からみっつめで、手に入ってしまったんです^^;
神応募ですね~。びっくりです@_@;


水菜さん>
ありがとう~^^
うさみみと、シャツのところ以外は、レディーカーディシャンと
ほぼ同じかなぁと思うんだけど、この2点の違いで、かなり
印象が違う♪
口紅も、持ってみるといい感じです~
意外とリアルタイプですよね^^
アバター
2010/08/15 17:48
似合ってるよ~(o^-^o)。
確かにレディカーディシャンに似てるね♪
口紅がいい感じ。
アバター
2010/08/15 17:04
そうそう♪ 見ているのと、自分で着てみるのって違いますよね♪
色々トライすると、幅が広がるというか…。
わらしべフリマ成立おめでとうです。
すごい収穫じゃないですか~。
かわいいですよ♪
アバター
2010/08/15 16:54
フリマ成立おめでとうございます。
良かったですね。
アバター
2010/08/15 16:46
(○´∀`)ノ゙こんにちは~★
毎日暑いですね~ ご自愛下さいね♪♪

白うさぎの淑女 似合ってて可愛いですよ~ ^^
組み合わせもぴったりでセンスが良いですね♪♪

はい、釣り堀に妖怪が出たら。。。怖いので想像するのはやめますww
アバター
2010/08/15 14:27
 関係ない所失礼しますっ



*────────────────────────────

  残暑お見舞い申し上げます

  暑い日が続きますが、どうぞお元気で過ごされますよう.
  当方は暑さにめげずに過ごしております.
  残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます.

  平成21年 盛夏


*────────────────────────────



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.