Nicotto Town



最近、行ってないですねぇ~

ここ数年、夏休み(取れて連休3日くらいですが)は実家でのんびりです!

だいぶ前に、上海に2泊3日で旅行に行った以来、旅行してないですねぇ~

来年は、海外に行きたいです(^^)

アバター
2010/08/22 05:36
僕の会社は、夏休みがないから、有給でも取らないとまとめて休めないです。
ほんと、10日くらい休めたら、いいなあ~と思ってます。
アバター
2010/08/17 08:49
キムタクさん>
スイス、長いお休みとれるなら、行ってみたいですね(^^)
アバター
2010/08/17 08:48
未羽さん>
来年のお休みは是非、行きたいです(^^)
アバター
2010/08/17 06:41
スイスに行きたいです。
アバター
2010/08/15 16:49
頑張って海外へ行きましょう!!
ヨーロッパなどいかがですか?
アバター
2010/08/15 14:14
いっぱい頑張っているんですもん
是非是非旅行にいきましょう!
もうパスポート取っておいてはいかがでしょう 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.