Nicotto Town



ガーデニングレベルがやっと25になりました。


これで待望の赤いスイトピーが植えられます!!

特殊進化した花や、珍しい花を倉庫においたままで

出荷しなかったし

お部屋アイテムにするために一部保管していたりで

なかなかレベルが上がらず

25にたどり着くまでかなり時間がかかりました。

でもこれでやっと赤いスイトピーでお庭を飾ることができます。

そういえば松田聖子さんの歌があるので

赤いスイトピーに何の違和感もなかったのですが

実際には赤いスイトピーってないらしいですね。

初めて知った時はとっても意外に感じました。

でも不可能と言われた青い薔薇も

品種改良を重ねて実現したので、

きっと近いうちに赤いスイトピーも

実現することと思います。

それとももしかしたら私が知らないだけで

もうあるのかな???

アバター
2010/08/16 16:07
>♂かりんこりん♂さん
いっぱい咲かせてお庭を埋め尽くしたいと思っています。
ほんと、メガるといいなぁ。
アバター
2010/08/16 12:59
赤いスイトピーが咲くの 楽しみに待っていますよ(#^.^#)

メガれば もっとステキですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.