Nicotto Town


いちごみるく。


宿題が終わりませんっ!!!!


まだ半分ぐらいしか終わってませんっ。。

明日から、部活始まりますし。。。














































































今年もギリギリになって、せっぱつまって、夏休み終わるんでしょうねwww

アバター
2010/08/22 18:58
うちも今日一日で社会のレポート
終わらして・・・
自由研究も、漢字も、読書感想も、人権も
終わってなーぃ(ヤバw
アバター
2010/08/16 12:11
半分終わってるならいいよ✿←
あたしも毎年ぎりぎりww
アバター
2010/08/15 21:24
サークルにオススメウェブ書きました。
アバター
2010/08/15 21:16
 うちは1つも終わってないw

  終わってないもの同士、頑張ろう!・・・って私には頑張る気力も無いんだが・・・w
アバター
2010/08/15 20:09
うちもあせってるー↓↓
やばいッはよおわらせなー(>_<)
がんばろーね!!☆(^-^)
アバター
2010/08/15 15:32
ウチもまったく終ってない;^-^
まぁざっと1割って感じカナ((笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.