Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


オレはサラリーマンじゃないので(´;ω;`)


 税金の申告は自分でやらなくちゃいけません(´;ω;`)

青色申告とゆうやつ(*゜д゜*)

 去年の今頃は、もう終わってたのに、

 ことしは、まだまだ(´;ω;`)

書類の整理さえできてません(´;ω;`)


誰か、手伝ってください(´;ω;`)ウッ

アバター
2009/02/25 15:02
>アキまん

にゃるほど、一考します。
アバター
2009/02/25 13:59
青色って・・・ズイブン儲けてるんですねww

それならいっそ、税理士さんにお願いしてしまったほうが。
カネは多少かかるケド、時間を買うと思えば
却ってお得かもしれませんよ~。
アバター
2009/02/25 08:10
はい^^
アバター
2009/02/25 07:55
>えみまん

謎は なぞのままにしといたほうが

神秘性があっていいような気がするので、

そのうち、公開すると思いますωωω
アバター
2009/02/25 07:51
>満ちゃん

オレは毎年やってるのにωωω
アバター
2009/02/24 22:24
フルーツさんってサラリーマンじゃないの?
ギターで食べているのですか???(謎)
アバター
2009/02/24 21:57
無理ですw
プーの時、一度やったっきりです。
二度とやりたくない~…事務のくせに、こうゆうの苦手(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.