Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


私は変化~へんげ~したリクオ様が好きなの

このタイトルが、言いたかった事なんです

ごめんなさい・・・・・わかってくれる人だけわかってくれればいいのです
『ぬらりひょんの孫』っていうアニメの話なの・・・
どーしても書きたかったの
あの・・・コスしにくい髪型とか、あの目つきとか・・

すてきなのです

追記
変化じゃなくて「覚醒」なのだそうです^^

アバター
2010/08/15 19:34
あのなびいた髪の下は 祖父譲りの長~い頭が横に伸びているという噂が・・・きゃ~~

え~ けほ ごほん 気を取り直して
福山さんの声が 変化前わたぬき 変化後ルルーシュ だと我が家では言っております

つららちゃんかわゆいぞ~               分かる人にしか分からないレスでしたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.