Nicotto Town



夏のお嬢さんの日傘で貴婦人風に♪


フリマで夏のお嬢さんの日傘、交換していただきました。

このアイテム、優雅で憧れてたのでとってもうれしいです。

白いドレスと合わせて

貴婦人風に装ってみました。

ねこみみはご愛嬌ですww

現行品でも人気アイテムは応募ではなかなか落とせないので

出品側で狙うしかありませんね。

古いアイテムはどんどん減っていきますが

あまり使っていないものが

欲しいものに換わるのならそれもまぁいいなって

自分を納得させています。

当分はこの日傘があれば

お日様を気にせず穴掘りに出かけられそうですwww

え~~ん(涙) 交換日記、早く出てきて~~~

アバター
2010/08/16 01:00
とてもお似合いですね。
あぅ、今日、潮干狩り行くの忘れた…
アバター
2010/08/15 22:28
>ミカエルさん
ありがとうございます。
ミカエルさんも今日ゲットされたのですね。
この日傘、とってもエレガントで
お気に入りです。
やっぱりゲットするには出品側にまわるのが早いですね。
私も幾つか応募しましたが、蹴られたり放置されたりでした。
アバター
2010/08/15 22:25
>でいじーさん
ありがとうございます。
お互いに探し物が見つかるまでがんばりましょう!
アバター
2010/08/15 20:58
日傘ゲットおめでとう御座います♪
偶然にも私も今日ゲットできました^^

応募と出品両方していたんですが、
応募は時間かかるし、1点では中々落ちてくれませんので
複数応募してたんですが、
出品した方に入ってきたので成立しました^^

使わないアイテムが欲しいアイテムに換わるのなら
まあいいかって思いますよね^^

交換日記中々でないですね><
明日こそは出ますように*:・(*-ω人)・:*
アバター
2010/08/15 19:57
きっとすぐ見つかりますよ♪
私も諦めないでがんばってます(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.