Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


帰ってきたよッッ(≧ω≦*)ww


今日旅行から帰ってきたよッw
((疲れた;;

行ったこと所は、千葉だよwwwww

神奈川から車で千葉へ~

海に行ったよw((意外とさむいシ。。
家から持ってきたシャチ的な?!やつに乗って遊んでたw

んで、w今日は帰る前にお台場に行った↑↑
お台場合衆国にわ行ってないけどこんでた↓w
ショッピングモール的な所にいってた¥¥↑^^ ((コンデタ~
楽しかったw
んで、今帰ってきて時間があったからニコタできた↑↑~w((ヤッタ^^

んじゃ


ノシ

アバター
2010/08/19 20:33
うち一番上行けるよ―w
アバター
2010/08/19 20:22
友夏灯台登れた?

すっごく簡単だよー
アバター
2010/08/19 14:22
遅いかもしんないけど
おかえりー(○・ω・)ノ
アバター
2010/08/18 10:57
サークルにもかいたけど・・・一応^^;
ニコ★友夏さん★
OKです!2つ希望ですか??
2つ希望でその3つを出すのですか??
かき氷ヘアクリップとひとくちたこ焼きの2つで、
そのポッポホップひまわりと5丈ブラウス交換でどうですか?
アバター
2010/08/17 08:22
見なかったよww
アバター
2010/08/16 22:32
芸能人いた?見た?
アバター
2010/08/15 21:39
したもみて
















アバター
2010/08/15 21:19
けっこんしきは、どうなったのー
へやのよういばっちし


だよーまたあってそうだんしましょう
アバター
2010/08/15 17:29
いいないいな~w

うちは福島!!超遠かったよww

シャチ的wwなんだそりゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.