Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


バスジャック(@_@;)

画像

楽しかった思い出も、ブログにアップしなきゃみんなに伝わらないよ^^;
と言う事で、遅ればせながらご紹介w

某サークルのイベントで、

lemonさん&ホワイトローズさんの2万Hit&るりさん&美朱さんの1万Hit
合同イベントとしてバスジャックに行ってまいりました。
リサイクル直前だったアラビアの赤騎士(青騎士)大活躍。
結構使えるね。うんうんw

パズル広場からバスに乗り込み、乗客1名(もちろんサークルメンバーw)を
人質に、バスジャック。

「このバスは、1万&2万ヒット記念に頂いていくぜ~」
高らかに宣言したものの、
恐るべしニコロボ。普段通りバス停広場に強制降車されたのでした。

さすがニコロボ。
バスジャック犯にも屈せず。


その後、教会の占拠、釣堀の占拠もしてみました。
写真が1枚しか載せれないので、アルバムで楽しんでください。

むっちゃ楽しかった^^
またやりたいな。(えっw)

アバター
2010/08/15 18:08
な、なんて恐ろしい集団・・・・・
よかった・・・このバスに乗り合わせてたらおしっこ漏らしてるとこだった・・・・
危ない危ないw
それにしてもニコロボ・・・・かっこいい!
こんな非常事態にも動じず仕事するなんて・・・・
息子が自慢するのもわかるのだw
アバター
2010/08/15 17:54
ご苦労様でし!(>__________<)ブホ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.