Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「劇場版のだめ」の関連グッズって何種類あるの?

なんか漫画のほうでは
カムバックしちゃったみたいだけど(汗)
(漫画とアニメとドラマを追うのは
金が無いのであきらめた)

だけど,
まだ劇場版関連のアイテムを
網羅できていなさそうで.
気になってるんですよね.

実は,CDの音源は
CD用に正しく演奏されていて
劇場版本編みたいにぼろぼろだったり
乱れたりしていないんですよね.
しかも劇場版の公開前に
録音が終了しているので
劇場版と同一にはならないわけです.

将来DVDやブルーレイ化されるかもしれないけど
そのときは,
微細な乱れさえ完全無修正で収録してほしいと思っています.

あの特有の乱れや揺らぎが
劇場版の魅力なんだから.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.