Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


独立国家「竜宮城」~乙姫の反乱~

画像

この夏の思い出編2回目w

某サークルのイベントで、
lemonさん、mieさんのニコタ1周年を記念して、
無人島をプレゼントすることにしましたw

そう、お得意の占拠ですw

あいにく急な計画の為、当事者であるlemonさんと乙姫mieたんは欠席ではありましたが、
代わりと言うにはあまりにもかわいらしい、乙姫るりたんをカシラに総勢5名
(写真右より、恭介さん、ヨカン・コシカさん、乙姫るりたん、ひじき、ホワイトローズさん)
での独立国家「竜宮城」の立ち上げです。

最近はガラ空きのこの無人島に同士と合流するまでに、
私だけだいぶ時間がかかりましたが何とか成功!
無事本懐を遂げたのでありました。

またもや、たくさん写真を撮りましたが、ブログには1枚しか載せれないので、
アルバムで楽しんでみてください。
サークルアルバムには、決起の写真もありw

さて、次はどこを占拠してあげようw

アバター
2010/08/17 23:58
おひさしぶり~(*^▽^*)ノ
オイラ最近INができてないのにいつも巡回に来てくれててありがとうヽ(*≧ε≦*)φ
オイラゎお久しぶりのご挨拶でゴメンナサイㆀ
この先もオイラのINがかなり不定期になると思われるので
オイラんとこの巡回ゎ飛ばしてもらっちゃってOKですよ(。◠‿◠。)
INしてる時ゎよろしくねぇ~(*^▽^*)ノ
アバター
2010/08/16 10:15
テロ組織化してますねw
次はどこ狙いで??w
アバター
2010/08/15 21:40
シュポシュポの写真があまりに秀逸だったので伝言板に使いました。
乙姫mieたんが不満そうなので、またどっかでやりましょう
アバター
2010/08/15 18:40
好きだの~?(≧▽≦)アヒャヒャヒャ
アバター
2010/08/15 18:20
ぬ~
バスジャックしたり独立国家を作ったり・・・・・
恐ろしい人だ・・・・
うひw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.