Nicotto Town


着回し日記・・かな?


さて問題ですw


何着着ているでしょーか?

・・・なんちって。見えないアイテムがあるから難問どころじゃないっすね^^;
成立しないわw


いえ、久しぶりにキグルミ着てみたらめっちゃ重なっちゃったから
とりあえずブログに残そうかなって思っただけですw

アバター
2010/08/16 18:13
千尋さん>
すごいですかwwwふふ。
足がブーツからはみ出ているのが残念なコーデなのですが、そう行って貰えるとすっごく嬉しいですw


まてぃさん>
えぇw限界チャレンジで40超を目指せるんじゃないか?と密かに思ってますw
そのためだけに購入してないコンタクトを買っちゃったりしちゃうかもww
アバター
2010/08/16 12:16
今度はメイクが増えたから限界まで加算コーデのやりがいありますね(´∀`)
アバター
2010/08/16 07:44
すごいですね!
可愛すぎです^^!!
アバター
2010/08/16 01:15
はいw限界に挑戦(笑)らいおんバージョンですw

なんか色男(?)なライオンになりましたw
アバター
2010/08/16 00:48
久々に、限界に挑戦!──ですね。(^^)
ライオンがお花をくわえているみたいで可愛いです♪
アバター
2010/08/15 19:49
答:31種、(内みえないのが6種、メイク4種・・実質21種)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.