Nicotto Town



5日間の攻防


水曜日
お出かけするし、気合い入れるためにも磨きをかけねば
  →顔そりへ行く
終了後、夕飯食べて帰るかー、おや携帯がぶるぶると?
  →着信3件、メール2件、留守電3件
い、いやだなー、見なかったことにしたいなー(;゚Д゚)
  →ウイルス出た! すぐ来い とな
原因調査と対処とその他もろもろで、夜遅くぐたぐたになりつつ帰宅

木曜日
結局昨日はどれがかかってるか分からなかったため、朝早くから出勤、調査
  →発見!…てゆーか、またおまえかっ(2度目)
さっそくパソコン押収、聞き取り開始
  →だーかーらー、資料を持ち帰って自宅ですんなっつっただろー
でもでもだって仕事が仕事がendress
  →自宅のパソコンにウイルスソフト入ってても、ちゃんと使わなきゃ意味ないの
代替えのパソコンいつ来る? このワード続きしないと仕事が~
  →そのファイルにウイルス感染してるかもしれないから無理
でもでもでも、だってだってだって…

退社時間になってもウイルス解析はできず、翌日に…えっ?
  →翌日って祭りの1日目ですが。三ヶ月前から休み取ってますが出社しろですか
   あー、はいはい。解析昼までに出たら夕方行きますから(;´д`)トホホ…

金曜日
祭りだ祭りだーっ!
午後ホテルにチェックイン後、会社に電話してみる
  →解析終わらなかった? 来週? やったーっ

土曜日
祭りだ祭りだーっ!
日曜日
祭りだーっ、終わったーっ熱かったー…はあ、明日のことは明日考えよv

アバター
2010/08/17 20:39
>邪風さん

行きましたよー。疲れた体にむち打って
とはいえ、燃え本沢山ゲットできたから心は潤ってたのでヨシ^^

>のばらさん

ウイルスってほんと普通は見ませんよね
自分も結構長くPCもネットも使ってますが
見たことないです
どうしたらかかるんやろ?
アバター
2010/08/17 16:19
 あ、成る程、祭り理解です^^w
行けて良かったですねー><!
ウイルス...あんまりお目にかかった事ないなぁ。というか無い。
お疲れ様です;
アバター
2010/08/16 23:14
無事に会社に行けたんやろうか、
ご趣味の本もいっぱいゲットできたようですな。
お疲れ様でした。
アバター
2010/08/16 20:27
>げぶりゅるさん

ほんと、ぎりぎりで^^;
あと1日遅かったら金曜日無理だったです
2度目なんでお盆だろーが、結果出せとせっつかれまして
やれやれですわ

>ねむさん

人間ですもの、休みは必要です!
ということで、びくびくするこたないですよ
出てきて周りの顔色が変わってても、(゚ε゚)キニシナイ!!

>ぱるなさん

遊んでても金曜日は気が気じゃなかったです
寝不足もあったし
でも、残り2日は思い切り遊んだので悔い無しですv
アバター
2010/08/15 21:43
な、なんか、ウチの2号さんと同じような状況^^;
なかなかホットな5日間です><
でもまあ、お祭りを満喫できてようございました。読んでてひやひやしましたよww
楽しまれたようで本当に何よりです。
まあ、明日のことは明日でいいのですよ♥(^-^*))
アバター
2010/08/15 20:28
お帰りなさいませ!
本当にお疲れ様でした。
祭り以外でもお疲れ様なことが満載ではないですか!
暑いし仕事の能率も上がらないし
もう夏中休みでも良いんじゃないかと思う今日この頃。
でも一日私も休みをもらってしまったので
びくびくしながら月曜日出勤します^^;
アバター
2010/08/15 19:58
お疲れ様でした^^。
ギリギリの攻防でしたね~。ふい~;。
恐ろしいです、ウイルス感染。
3か月前からの希望休みすら消し飛ばすところだったなんて。
とりあえず、明日のことは明日考えてひとまず休んで下さい。
25時までウチはやってますんで、
来れそうでしたら顔見せに来てくださいね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.