Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


わさ、復活の巻ー!!(



タイトルスルーで^p^
特に意味はありませぬwww

おばーん家行って来たよー!
おばー様といとこ(の母)に25000円もらったー!
大好きです♡(

いとこん家のDOGが非常に可愛かった///
名前はなんと...BON!!!
ボンだよ〜ww
トイプーですb
めっちゃびびりで可愛いっす///
奪って帰ろうと思ったもん...(

たまっていた宿題、ちょっと片付けてやりました★
自主学17ぺーじ!
なんと、全てEnglish!
英語得意なんだよb英語だけ^p^

魂結果はまだ聞けておりませんが、今回厳しいだろーなー、
福岡じゃなくてもいきます。
チケット余ってたら買わせて下さい....<(_ _)>(切実)

国立まであと少しだねー、
行った人のレポ絶対見ないもんねー、
福岡当たったらそれまで待つし、最悪魂行けなかったらDVDまで待つし、
ってか、これから魂系の記事はできるだけ見ないようにしよーっと、

アバター
2010/08/19 09:22
To:にぃー

まさこって...誰??ww

いい報告をまってますわ(^ω^)←
アバター
2010/08/15 21:02
え、いやまさこが誘う人いるとかいないとか....ごめん、
でもなんかいなかったら言うよ、うん。

カミングアウトwww きゃーw
アバター
2010/08/15 20:56
To:にぃいい(ty

ただいまーっ★
僕は1コ終わったとこでまだまだあるのだがね^p^
自業自得b(

え、マジっすか....
お母さんに相談してみるわーw

今日おばーん家でいろいろカミングアウトしたからねーw
GANTZのインタビューにも行けたんだぁあああとかw
アバター
2010/08/15 20:55
To:カナ

見ないぞぉおおお(
いいね、その三本柱!!(なのか?ww

ただいま〜♡
国語嫌いいぃいいいいい;;
国語とかしてたらわささん倒れますよーんw
まぁ、国語のサマワ終わってるけどー♪←

柴すきぃいい♡
ってか犬は基本みんな好きー///
アバター
2010/08/15 20:53
To:燈織さん

おぉ、偶然ww
宿題って何?美味しいの?状態でござます^p^
来年受験生の身として今年のナツは大切といわれます。がねーwww
アバター
2010/08/15 20:49
おかえりー
うちも1個終わらせた☆

実は東京ドーム3枚頼んで1枚余ってるんだよね 笑

うん、じゃあ私はレポ外部ブログで書きますおb
アバター
2010/08/15 20:38
魂系の記事は見ない!...うちちょっち訳ありだが(
見ない、開かない、コメしない!!!

遅くなったがおかえりんさいノ*
わさぽいがEnglish中に自分は得意の国語の^p^←
読書感想文終わらせたぞ!(&自由研究bb
でもまだ溜まってるz(((

犬は柴犬がloveです..だってちょっとニノちゃんにちょっと似てるかr((
アバター
2010/08/15 20:25
燈織、ココに誕生しました←
私もお婆ちゃんの家から帰ってきたよ(!!!!
宿題とか全然やってないよ、受験生こんなんで良かろうモノか!!!
わかっちゃいるけど、わかってない燈織ちゃん
こんな所で命落とし...←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.