Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


嘉姫、メイクアップ!!!


ついに私も、メイクアイテムを買ってしまいました!!!

買ったのは、まつげ、瞳、唇の3つです!!!

本当はもっと欲しかったけど、お試しということで、3つだけにしました!!!

早速、メイクアップしてみました!!!

どうでしょうか?

怖かったら、ゴメンナサイ・・・。

アバター
2010/08/17 17:13
怖ーい!
でも、かっこいいですね♪
アバター
2010/08/17 09:33
体調悪いなら安静にしててください ね v(〃☯‿☯〃)v
アバター
2010/08/17 01:04
アニメっぽい感じがして、とても迫ってきますネ♪
出来栄えもいいですヨ。
髪の毛も雰囲気をかもしだしてるし、宮崎アニメ
とか、魔法使いっぽさも感じました。
アバター
2010/08/16 14:50
フェイスアイテムのピンクの星と似合っててカッコイイです♪
さすが嘉姫さんって感じ^^
アバター
2010/08/16 10:41
眉間に「目玉」とかも有りですかね? (・∀・)y~ ww
アバター
2010/08/16 10:41
鼻にシャドー &アイラインを引きたいっす✞ ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2010/08/16 09:48
かわかっこいいって感じですね(。◠‿◠。✿)((かわいいと、かっこいいということです~!
アバター
2010/08/15 21:04
かっこいいです⊂(^ω^)⊃♥
アバター
2010/08/15 20:56
ビジュアル系っぽくてかっこいいですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.