Nicotto Town



花火~ビーチ編~

画像

今日、ビーチに行って花火を見て来ました☆(*^_^*)

ここ何日か行こうと思いながら行ってなかったので、今日こそは…と。。。

今回は訪問先の方のブログで花火の写真を見せてもらっていたので
ホタルの時とは違いこの辺ね。。。と思いながら待っていました♪

お庭の花火と一緒で、ちゃんと音もあって本格的なのですね。
お庭にくらべると大きくって、とってもキレイでした☆

またまたホタルに続きここでも、花火の真ん中に入ってしまいました。。。
もしリアだったら熱そう。。。と思いながら写真を撮るのに必死でした(^_^;)

ゆっくりみることが出来なかったので、また見に行ってみようかなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫



アバター
2010/08/17 20:53
〇榛名ひとみさん〇
こちらこそ、ありがとうございます♪^^
同じような感じの名前って多いから、戸惑わせてしまいましたね。。。
ごめんなさい…。(>_<)

花火も時間によって違ったりするのですね~
知りませんでした。。。
23:30の花火、見に行ってみますね♪

色々と教えてくれて、ありがとうございます☆m(__)m
アバター
2010/08/17 17:19
訪問また、ありがとうございます~^^
私のニコ友に「みやさん」「みらさん」といるから一瞬戸惑いました~^^;

↑の花火ですけど、最後の最後が、もっと大きくていいですよ~
これもニコ友に教えてもらいました。23:30です。
行ける時に、どうぞ、行ってみてください。
私のアルバムにもありますけど、意外と変わらないかも~^^;
アバター
2010/08/17 12:04
〇チアキさんへ〇
花火、とてもステキですよね☆
東京花火大会に行かれたのですね。
きっと規模も大きいから人も多く、花火も沢山打ち上げられていたのでしょうね♪
ゆっくり見物できるイイ場所見付けられて良かったですね~
私も先日、近くの花火大会に行ってきました。
ゆっくり見れる場所を探すのに苦労しちゃったけど、楽しむことが出来ました♫(*^_^*)

ニコタの花火も、音もあって少し本格的♪
こちらも楽しませてもらっていますよ~(⌒∇⌒)
アバター
2010/08/17 12:00
〇登録情報変更2号さんへ〇
花火の中心に入っちゃってるから、はじけちゃってる感じですよね♪(^_^;)

アメリカン、おいしく頂きますね~♫^^
アバター
2010/08/17 11:33
花火か~ いいよね^^

僕も東京華火大会を見にいきました。^^

近場は人がおおくてうゆっくり見物出来無いのですww

でも~ ゆっくり見物出来る場所を [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!

人も少なくナイスな場所なんだ^^ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
アバター
2010/08/17 06:57
Σ(゚д゚ )
 みゆさんがはじけた?



  (´・ω・`)つc■~
   ドーゾ
   アメリカン
アバター
2010/08/16 21:17
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
花火、とってもステキでした☆
と言いたいけど、半分、写真のことで頭がいっぱいで…。(^_^;)
今度、ゆっくり見てこようかと思っています♪
こんな所に居たら、ヤケドしちゃいますよね。。。
これもまた、ニコタのいい所なのかも??
Honeyちゃんも花火、見れるといいね~
ホント、タウンは夏気分ですね♪(^_^)
アバター
2010/08/16 16:49
みゆちゃん♪こんにちは~(*^_^*)
花火のお写真、とっても素敵だね~♪
みゆちゃん、やけどしなかった~?www
私は、じつは、まだ、音しか聞いてないの(^_^;)
金魚すくいの特訓中だったの~(笑)
でも、まさに、夏気分だよね~♪
アバター
2010/08/16 15:31
〇nekoさんへ〇
ありがとうございます♪
花火のまんなかに入っちゃって、皆さんにご迷惑かけてそうな感じもしていますけどね…。(^_^;)
今度はゆっくりと見て楽しみたいと思っています♪
無人島で、もしかしたら見れるのかもしれませんね。。。
いってみようかなぁ。。。(^^)
アバター
2010/08/16 15:20
〇タカさんへ〇
ビーチの花火もキレイですよね☆
ホント、2分ってあっという間。。。
もう少し長く楽しみたいなって思いましたよ♪(*^_^*)
アバター
2010/08/16 00:44
こんばんは☆
とっても綺麗です!花火の中心(*^m^*)V みゆさんを引き立たせる為の花火ですネ♪
撮影準備していると、ゆっくり楽しめませんものネ^^; 無人島では見れるのかなぁ~?
アバター
2010/08/15 23:10
ビーチの花火も綺麗だよね
2分じゃちょっと短く感じてしまうくらい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.