Nicotto Town



儲かった♪


今日は体調も良かったのでパチに行ってきましたw

父親は朝からうちに行ってたんですけどね^^

うちは母親と買い物&お墓参りを済ませてから行ったので夕方ですねw

サクラ大戦2のミドルを父親からもらった1箱でやってたら、あまり回さないうちに当たり11連チャンw

時短抜けて1回転目で全回転で引き戻し4連チャンw

計15回当たり12箱ですたw

1パチなのでたいした金額にはなりませんでしたけどね^^;

医者代を稼げたと思えばぃぃかw

アバター
2010/08/16 00:55
パチプロですか(*^m^*)?
儲かるなんて~すごいなぁ~(゚□゚)
アバター
2010/08/15 21:59
すっげー!
最近はパチンコの方が勝てるねぇ。

スロットは、地味なのばっかりだなぁ。
今日は「ガメラ」でトントンだったぁ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.