Nicotto Town


くらいまー!


恋愛バトンとかwwwwwwwwwwwwwwwww

好きな人いる?
いるかもー

好きなタイプは?
言葉ではいえないかなー、でも決定的な条件はアレだな、「ドS」ってことー(ぇ

嫌いなタイプは?
うーん、フラフラするひとかなー

元彼氏元彼女忘れた?
忘れたいけどさぁ・・・記憶はどうがんばっても無理じゃん?w

未練まだある?
未練とかwwwwwwwそういうの無理wwwwwwwww

自分は何系?
ネチネチ系。

服装はどんな感じ?
モノクロ調のモノが多い。てか9割それwwww

Hした事ある?
えー・・・・・あるあr・・・ねーよwwwww

最後にいつしたの?
私はまだ処女れすー

誰とHしたい?
いえるかぁ

あわない性格の子は?
こっちの都合も考えずにいろいろと押し付けてくる子。(←隣のクラスのあの人。

あう性格の子は?
悪ノリしてくれるひとw

毎日連絡とってるの?
・ω・`

男女の友情ってあり?
え?男女どころか男男の友情も恋愛もありだろ・・・・?

彼氏や彼女が居ても?
ありだろ・・・・・・・・?

友達多い方?
友達っておいしいの?

彼氏や彼女につけてほしい香水は?
さわやか系。でもつけないならつけないでもいいね!w

つけてほしくない香水は?
種類とかよく知らないからなんともいえないが、栗の花の匂いに近い香りは無理。
栗の花は無理。ホント無理。ガチ無理。勘弁。

髪型は?
あんまこだわんないけど長いなら後ろでひとつに結んでほしいかな。風呂上りには解いてほしいね!!((ぇ

髪色は?
目立たなければ・・・・・うん・・・・・赤とか緑とかはちょっと・・・・・・wあ、でも金はおkだぜ?w

おそろいは?
えぇ・・・・・・・「あからさまに」ってやつじゃなきゃいいけどさ・・・・・

ペアリングほしい?
^p^<グホァッ         やめてあげて!!春架のライフはもうZEROよ!!

兄弟何人?
3人ー・・・・。

あなたの敵は何人?
そんな・・・・・数え切れないっすよーww

今どこに行きたい?
家電量販店のマッサージチェアの上。肩こりひどいっす・・・・・。

片思いバトン↓

、あなたの名前は?
はるかだよー

、好きな人は?
いるっていったよねぇ!!

、好きな人の名前は?
さとーくん。(それは苗字だ!!

、その人とメールは?
できねぇよ!!

、ぢゃあ電話は?
してたまるか!!

、遊んだことは?
え?脳内で・・・・?(笑

、その人を知ったきっかけは?
えー・・・・むふふw

、いつから好き?
知らぬ間にwwwww

、何夫婦?
・・・・・・・?

10、その人のかっこいい所は?
かっこいい・・・・・かなー・・・・・どっちかっていえばかわいいかもwww

11、ぢゃあ嫌いな所は?
えー、無い☆((

12、その人の性格は?
変態?いや、ちがうな。言い表せない萌えがあるのさ・・・・・

13、その人と付き合いたい?
べつにwwwwwwwwwwwwwww

14、もしかして彼女いたりする?
いないねwwwwwwwwww

15、結婚したい?
年齢的に私が待つことになるのでさすがに・・・・・w

16、その人の制服姿見たことある?
まだ制服って年齢じゃないっすよww

17、その人と行きたい場所ある?
さとーくんの家((              タンスとかあさってやるぜぐへへ^p^

18、その人と付き合えたら何がしたい?
もふもふぎゅっぎゅするね!!抵抗してくれたらさらにイイね!!盛り上がるわwww

19、その人との一番の思い出は何?
・ω・`

20、その人のことを友達に分かるように紹介してあげて。
ショタ少年☆←






いくら恋愛バトンっていってもさ
好きってひとくちにいってもいろいろとさー
種類ってあるでしょー?ふふふw((恋愛バトンなんだから恋愛対象的なあれだろーがww
片思いバトンのほうは「萌え」としての好きだからな!ほんとだぞ!
ほんとだぞ!ほんとだぞ!ほn(ry

アバター
2010/09/04 22:49
媚び…アレに毒されたかw黄腐人だろ?w
メンヘラ相手してるじゃん!間近に居るじゃん!
後輩ちゃん前に不審者相手にめっちゃ丁寧に応じた事あるらしいw
不審者側が申し訳なくなったとかwwwww何もされなかったってw
アバター
2010/09/04 21:14
ネトゲとかだと媚びうるから寄ってこられる派です☆
コミュ系のネット関係は本性さらけ出してるのでよってこないんです☆
貴腐人だからしょうがないか☆っていう・・・ね
wメンヘラは相手にしてるとこっちまでそれになりそうなんで・・・ww
・・・・・だれにでもついていく・・・・だと・・・・・?
よぅし、後輩ちゃんはお前が見てない間にもらっていくとしようかn((←おm
僕みたいな不審者には気をつけなよ☆っていっておいてくr((殴
アバター
2010/09/04 11:49
寄って来られる派ではなさそうだなwwwww
お疲れ様!メンヘラ相手よりマシかもじゃん!←
wwww後輩ちゃん誰にでもついて行くのでかなり心配w
アバター
2010/09/04 08:38
恋人ねぇ・・・・・。
俺恋はしないけど寄ってこられる派だから←ぇ
交際はアレだね、約1年前から付き合ってた(?)みたいな1個上の
いるけども、現在音信不通かなー。ぶっちゃけ終わったんじゃね(笑)みたいな。
つか、おまw後輩ちゃんと交際中って・・・・!しかもピュアエロいって・・・・!
羨ましいな、その娘ww俺にくれ←おm
嘘だよ、嘘嘘。お幸せに☆^ー^b
アバター
2010/09/03 15:43
あぁんー?wまぁ良いや。
春も恋人できると良いね…俺今は後輩ちゃんと交際中だしー(・ω・)
メンヘラでも悪女でもksでも無いぜ。来てるぜ、波が。
ピュアでエロいとかどんな奇跡?神じゃね?
アバター
2010/09/02 23:25
えーっと?普通にこの名前だったはずだ・・・けど・・・どうだっけwww
いまpc使えないんで判り次第後ほどw
アバター
2010/09/01 14:44
そんな俺も鬼じゃないからさwwww
あ、漫チャでの名前。良ければ教えてくれると助かるかな^p^
アバター
2010/09/01 05:49
ま、追求されない方が
助かる、かなwww
アバター
2010/08/31 23:53
貴様wwwwwwwww
まぁ、追求しないけどもwwww
アバター
2010/08/31 20:25
え?僕二面性ありますー?←
AB型だからしょうがない(ぇ
アバター
2010/08/30 18:42
女とは怖いな。特に二面性がある春はのw
別にそれほどでもないんだけどねー
アバター
2010/08/29 18:15
ま、平和主義が多いけどwww
俺はアレとは違って必死こいて友達集めはしないからのう…自然に増えたw
アバター
2010/08/29 08:15
ふぅむ、いいっすなぁ´ε`
アバター
2010/08/29 03:31
なんののwwwwwww
俺も人生、一人で戦ってる訳じゃないからさwww
味方の一人や二人いますよwwww
アバター
2010/08/28 23:12
ほぉう・・・・?・ω・
アバター
2010/08/28 18:50
見てみてー
うわあ…あれだね。
春に偶然装ったりして話しかけてきたりね…
そしたら鍵部屋とか知人部屋に籠もればおkwww
俺が管理してる部屋ならすぐ追放ツール使うし。
アバター
2010/08/28 16:40
あ、うん、ちょっと見てみるわw
つか、アレは俺のブログとか普通に見てるだろうから
もしかしたらここから知っちゃって来るかもょ?
アバター
2010/08/28 13:57
6ヶ月で区切ってるんじゃないかなー…
漫画チャットっていうんだが
昔より治安良くなったみたいだからお誘いにww
お試し部屋あるから試してから決めたらwww
絶対アレは誘うなよ?憩いの場が汚れる…
アバター
2010/08/28 10:43
10月・・・!?wwwwwwwww
おせぇwwwwwwwwwwwwwww
・・・・・んで、何だって?チャットだって?
ふむ、興味ないといったらうそになる程度だg
アバター
2010/08/27 15:38
10月からっぽいんですけど、うちの学校…w
あ、春ってさ普通のスカじゃないチャットって興味ある?(*・ω・)
アバター
2010/08/27 15:19
早くないしwwwwwwwww
アバター
2010/08/24 22:14
謎やのう…別にええけど…
 早くねぇかwwwwwwww
アバター
2010/08/24 21:42
ぇ?ツンデレキラー?
そうかねぇ・・・?(
重なる機会の方が少ないのは
動かざる事実なのだよ!(断言かy
だってもう二学期スタートしてるんだZE?☆←
僕あんまりインできないっすw
まぁ、それも踏まえて
まかせまwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/22 16:09
お前…ツンデレキラーやな…w
オンラインが重なる機会の方が少ない気がするなんて気のせいだよね!
任せられた^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
アバター
2010/08/21 20:15
来たくなかったら来なくてもいいんだZE?←
話せる機会なんていくらでもあるしw
まぁ、まかせまwwwwwww
アバター
2010/08/20 17:42
あーぁ…
前回のアレがあったから春のマイペ来たくねーw
ここで話してなかったら来ねーんだけどなぁ…((
ま、お得意様ですからね。春は。
結局は用があったら来るんだけど。
アバター
2010/08/19 08:04
はwげwてwねwぇwww
アバター
2010/08/18 20:28
あれ、手塚?
はーげはーげ
アバター
2010/08/18 17:41
ひどくない、これが私のスタンダードだ。(ぇ
アバター
2010/08/18 14:26
ひでぇよwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/17 22:04
うへぇまじかよwwwww
アバター
2010/08/17 14:48
wwwwwwwwwwww
ブログみろよ!上から3つめ!
春宛てのブログ書いてあるからw
アバター
2010/08/17 14:30
まだハゲとらんわぁあああああぁぁぁあぁぁあッッ!!wwwwwwwww
アバター
2010/08/17 14:13
はげがあああああああああああああああ!!wwwwwwww
アバター
2010/08/17 13:09
´・ω・フッ
アバター
2010/08/17 00:46
DTが…!!
アバター
2010/08/16 17:52
え?俺結構ムッツリだけd?←
アバター
2010/08/16 14:07
ムッツリよりマシだけどな!ムッツリとかDTとかキモオタだけだよ!((
アバター
2010/08/16 13:52
ですよねーwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/16 13:48
お ま え が い う か wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/16 13:42
もー!破廉恥な・・・。。。
アバター
2010/08/16 13:40
あれだよね!?△だよね!○じゃないんだよね!wwwwwwww
かおす…www
アバター
2010/08/16 13:36
多少は凸ってるわwwww 
アバター
2010/08/16 13:17
凹んでるわ!ぺっこぺこやぺっこぺこ!
(´-ω-)y-
アバター
2010/08/16 13:02
要約すると私の胸がつるぺったんであると
いいたいのだね・・・?
このやろうwwwwww
アバター
2010/08/16 12:48
ちげーよ!心の表面積が広がると胸が張るんだよばか者が!!
まったく!まったくまったく!
アバター
2010/08/16 11:52
そうか・・・・心が狭いほどそのぶん胸は大きくなるのだな☆
アバター
2010/08/16 10:24
心の広さが影響します☆wwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/16 06:31
ちょっwww胸は関係ないだろーwwwww
アバター
2010/08/15 23:28
反応うすっ!胸うすっ!((((
アバター
2010/08/15 23:22
そかぁー
アバター
2010/08/15 23:22
wwwwwwwwwwww
やったよー
アバター
2010/08/15 23:03
玖遠>そんな反応だろうとおもったわ!うわーんっ((キモい
アバター
2010/08/15 22:57
ははは!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.