Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


しばらくぶりにカキコ


8月はいろいろと考える事が多いです。

その締めくくりのような。
今日、8月15日でした。





アバター
2010/08/18 20:51
ちゅーたさん、ぱとさん、Honeyさん
こんな、意味不明の呟きにコメントを下さってありがとうございました。

8月6日
8月9日
8月12日
8月15日

この日が来るたびに、
生きている事と死ぬ事について
すごく考えてしまう私です。

私の住む地域は、8月15日が送り盆ということも
多少影響しているのかもしれませんが。

アバター
2010/08/17 17:43
けいちゃん♪こんにちは(*^_^*)
8月は、けいちゃんにとって、特別な月なのでしょう
私にもそういう月があるから・・・

もう早いもので、あと言う間に後半にさしかかるね
残暑が厳しそうだな~(@_@;)
アバター
2010/08/16 09:30
8月15日…、
黒いお洋服とホタルに、けいさんのお気持ちが…。
アバター
2010/08/16 07:40
8月も半ばになると、もう夏も終わりが見えてきたな…って。
今年は夏らしいことを何もしていませんが、
もう秋からのことを考えなくちゃならない。
学生の時は、夏休みの宿題とかの心配をすればよかったですがw
季節の変わり目が近付いてるせいか、心がうずきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.