Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


楽しかったです^^+恐怖体験><


今日からのお休みで
以前から行こうと言ってくれていた
ディズニーランドシーへ行ってきました^^
暑い日でしたけど水辺のおかげか
風もあって暑いねと言いながらも
日陰に入ったり風が吹くと涼しくて快適でした^^

シーができて初めて行くんですよね♫
楽しみ~と思っていて
会社の事務員さんにゴンドラが良いよと聞いていたので
行くなりゴンドラに乗りたい♪というと
一緒に行ったあずちゃまが
「どこから乗るのかな?」
と場所を移動、そして
「あれ面白いよ♡」
と連れて行ってくれたのがタワー・オブ・テラー
全然予備知識のない私は面白いのかと付いていって
並んでいると悲鳴が…
私:「ねぇ悲鳴が?」
あずちゃま;「演出だよ♪」
ちょっと不安な私…
しばらくして建物の傍に行くと聞こえたアナウンスの内容が

「乗り物酔いをする人、
     健康に害がある人は気を付けてください。
                    フリーホールです」


フリーホール?それってあの??乗り物酔い?思い切りするけど?
????とあずちゃまを見ると…あっ!目を逸らした(;¬_¬)ジー
乗るまで延々と文句を言い続けた私と
「大丈夫だよ♪」と言いながら目を逸らしたあずちゃま…
乗る前の解説で泣き出した子供達がいて親と退場…
一緒に退場したかったなと数分後にとっても後悔;;
高さ10階分くらいからのフリーホールでした><

エスカレーターで一番上に上がっていき
一番上で窓が全開…ランドが一望できるじゃないか~~><
そして真っ暗になり一気に下降><
身体が浮きましたよ><
エスカレーターも高いところも絶叫マシーンも嫌いなのに><
何度か落ちるのを繰り返して止まったので
終わったかなと目を開けたらまた窓が開いて;;
ガクン!!
「もう、ヤダ~~と」半泣きです><。。
つかむ物がないのであずちゃまの腕に思い切りしがみついていました;;
降りたあとにあずちゃまの腕にはくっきりと指の跡が…^^;
 
下まで降りると落ちている間の撮影があったのか
画像が出ていました
その画像をみると私は前を向いていて
あずちゃまは下と向いている
どうみても私が平然としていてあずちゃまが怖がっているような…
その間のあずちゃま?
もう~おもいきり笑っていましたよ、(*^-ェ-),ムー
皆が悲鳴をあげるなか高笑いの強者でしたw
笑って乗っていたのはたった一人ですw

おかげであとの乗り物は
「あれよりマシだね?」
と言いながらなんとか乗れた私です^^;

結局ゴンドラは最後まで乗れず
あずちゃまが乗りたがっていたジェットコースターも
嫌だと言って乗らなかった二人です^^

アバター
2010/08/16 23:10
え~~;;
アバター
2010/08/16 21:58
楽しかったね~
もっと乗りたかったね^^
気分爽快だったww
アバター
2010/08/16 20:00
人のだと面白いだったんですけど
当事者は恐怖でした^^;
アバター
2010/08/16 18:59
あはははは^^
おもしろいです。

私はランドもシーも行ったことがないです^^;
アバター
2010/08/16 08:26
>まあぽんさん
怖いの苦手ですよね^^;
シーは初です♪
きっと正反対のですよww

>まるかさん
そのいいなはシーが?
まさかフリーホール@@
アバター
2010/08/16 03:49
わぁ
いいな~
アバター
2010/08/16 00:36
わっ!わっ!わっ〜〜〜〜〜!!!
すごい体験しましたね〜〜^^;
私は その手の乗りものは嫌いです〜〜 ><
ちなみに ディズニーランドも ディズニーシーも 行ったことありません〜〜^^

あずちゃまさんは どんなレポート書くかな〜^^
楽しみ^^
アバター
2010/08/15 23:40
>ヴィヴィ男さん
楽しかったけど…恐怖も;;

>ふーさん
珍しいですね?
泊まりたいねといいながらホテルを見ていましたw
アバター
2010/08/15 23:31
お疲れ様です(^_^;) ディズニーランドは、、、仕事でホテルの方へ行っただけ。(笑)
遊びで行ったことは皆無という変わり者です。(^^;ゞ
アバター
2010/08/15 23:26
お疲れ様でした♪ 楽しめてよかったね♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.