Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


しょーもないサッカーの話


確かに3チーム降格するんだから
どこかのチームが悲しい思いするわけですから・・・・


勝てとはもう言わない。
でもせめて点取ろうよ。

ゴールが見たい
ゴールが見たいゴールがぁぁぁああああああ

         以上

アバター
2010/08/18 23:30
のり∴くんさん
こんばんはー
コメありがとうです。先取点同点PK・・・・ゴールポストに嫌われるシュート
またか~と思ってしまったときのヤナの執念のゴール
とってもうれしかったです。
とにかく1点
そしてもう1点。
みんなが狙い出してくれてよかったです。
少しずつでも気持ちが前に向いてくれて進んでくれるとうれしいです。
次節のマリノス戦。
もちろん応援に行くのだ^^
アバター
2010/08/18 21:31
遅レス失礼^^;

今夜はヤナギの土壇場の同点弾、まだまだ諦めてないと感じます。
金選手もゴールを挙げたし、チームの調子上向いて行くといいですね!
アバター
2010/08/17 23:34
pandaさん
負けだしての途中交代・・・確かに厳しいものがありますよね
でも~なんとなく気持ちが噛み合ってないような感じがあってつらいです。
それが負のスパイラルなのかもしれないですが。。。。
とにかくまず1点です。
アバター
2010/08/17 19:15
秋田さんも苦しいところですね
負のスパイラルって恐ろしい・・・
アバター
2010/08/17 13:06
なもりさん
こんにちは~
泣きそうになったよ^^ありがとう(これからお昼の仕事はじまるのに^^)

結構昔からJを見てきたので今優勝戦線にいるチームだってお荷物~なんて言われていた時代が
あるわけだから1歩1歩カメの歩みでも這い上がっていかなきゃって思うのですよ。
でもバランスのいい補強ってのが今年度は誰しも???って思う内容だったからなぁ
DFばっかり集めて何すんの!!的な補強だったのですよ。
それなら数少ないFWしっかり信じて使ってよー
ゴールに向かう姿勢が見たいって思いますよね。
愛媛さんもゴールに向かっていく気持ち出したプレイ見せてほしいって思われるの
よーーーーーーーっくわかります!!

奇跡信じたいです。
ぼろくそ言っててもやっぱり好きなんだもん^^
とにかくひとつひとつ一生懸命ゴール目指して戦く姿勢見せて行ってほしいです。
本当にコメントありがとうです。
うれしかったです。
アバター
2010/08/17 11:54
こんにちは!
私の応援しているチームはJ2なので、立場が全然違いますが。
点を取ってほしいのはよく分かります!!
今まで媛戦7戦観に行って、点を取ったのは一番最初に観に行った1試合のみ。
それからずっと点を取れないでいます。
最近観に行く試合は負けてもいいからゴールシーンが見たい!まずそれが第一願望みたいになってきてます。

チーム自体も前節はシュート数4本で泣きたくなりました;
勝てない、勝てない言うけど、そりゃ4本しか打ってないのなら入れないと更に泣きたくなりました。
うちは本当に決定力がないので。
ないならないなりにシュート打つとか、突破を試みるとかしてよ<(`^´)>
と、自チームの話を長々スミマセン;

確かに降格の可能性は他のチームよりは少し高いかもしれませんが、私は奇跡を信じてます!
ジェフのフクアリの奇跡があったように、笛がなるまでどうなるか分かりませんからね。

偉そうなことばかり言ってスミマセン;
アバター
2010/08/16 12:22
降格圏からの脱出ってのは数字だけで見れば絶対無理ってことはないと
思うのですよね。
でも今の試合内容を見ているとタメイキしか出ません。
監督にしろ選手にしろなんとかしなくっちゃって思っているんだろうけど
イマイチサポ席まで伝わってこないってのが現状だよね(><)

それから意気のいい若手登用ってのもわかります。
私もミヤにはとっても期待してますもん。
でもさ、戦術とかタイミングってのとかがゴールには不可欠な要素じゃないですか
それをくるくるFWオーダー変えてそれで点取れるわけないじゃないかと思うんですよね。
ドゥトラやディエゴの個人技が通用しないなら尚のことしっかり固定メンバーで・・・・
とか自分の仕事わかってる選手出せよ!とか
思うことは書き出したらきりがない(><)

でも奇跡は信じたい。
監督は多分言葉が足りないと思う。
自分の思うことちゃんと選手に伝わってないと思う。
でもピッチで戦うのは選手なんだから
自分達のプライドかけてしっかり戦って欲しいし戦う姿勢見せて欲しいよね。

shienちゃんHaruさん愚痴に反応してくれてありがとう^^
ここのレスに「やったね」って書ける日が来ること祈ってます。
その時はまたやってきて喜びを分かち合おうね^^
アバター
2010/08/16 10:20
まあ、今期は絶望的、いや絶望でしょうね。
この勝ち点から
一挙に30点以上の勝ち点は
到底望めそうもない。
それほど甘くはないよね、Jリーグは・・・。
ただ、それでも姿勢だけは見せて欲しいよね。
我々ファンのために、何とかして欲しい。
多分、いくら監督が代わったって
何も変わりはしないと思う。

でも、一生懸命に応援しよう。
ちょっとしたきっかけでよくなることはあるし、
奇跡を信じて応援しましょう。
アバター
2010/08/16 09:11
秋田監督って、やたらハードなトレーニングしてるっていうじゃない?
選手たちって、試合開始時間から走れてないって思いません?
明らか疲れてるって気がするのですが・・・
だからミスが多いし、クロスやシュートが不正確。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.