Nicotto Town



やっと花火が見れました

画像

 イベントで花火が見れるとは聞いていたのですが、その時間に、ビーチに行こうとするとなぜか、回線が切れてしまい、なかなか見ることができませんでした。

 3回目にしてやっと花火が見れました。

 結局、20分以上も前からビーチで待ってやっと見れました。

 回線が込んでいるのかな??

 とりあえず、花火が見れたので満足です^^

 ちなみに、待っていた20分間、することがないので、ひたすらステプを押してました。

 何度、「ありがとう」といわれた事か(笑)

 

アバター
2010/08/18 20:52
mein216さん

動いていないと、回線が切れてしまうとは、知りませんでした(^^;
アバター
2010/08/18 04:33
('-'*)オハヨ♪~~~

ここ!  動かない=アクセスしてない! と、判断されて

回線が自動的に切れるようですよ!  多分ね
アバター
2010/08/16 23:11
リアナさん
 
たかが花火ですけれど、どうしても見たかったんです(笑)。
ステプ押して、花火。
確かにご褒美のようですね^^
アバター
2010/08/15 23:32
人のために生きていらっしょるんですね。
花火はそのご褒美ですね(^^)。
いえ、回線が切れなければ、さっさと見て
さっさと帰るのに・・・かな?
でも結果的には、そういう事ですね(^^)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.